[KATARIBE 17848] Re: [HA06][EP] 狭間より来たりし者、その2

Date: Thu, 3 Feb 2000 12:09:50 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17848] Re: [HA06][EP] 狭間より来たりし者、その2
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] 狭間より来たりし者、その2:
From:ごんべ

 ごんべです。

 語り部一行掲示板のログです。

『狭間より〜』の相談

 2000/01/24夜の話題。[17683]に関して。

ハリ=ハラ
    瘴気が実体化か
D16
    まぁ、すぐに使わなくても、もっと厄介な時に気がつくと言うのも面
    白いかも>瘴気実体化
    ちょっとした、足手まとい(けど舐めてると厄介になる)くらいで、
    薙ぎ払うのは簡単だけどきりが無いとか。

 前野     :「いえ、思ったよりも念度が高まりました…(にたり)」

D16
    キャラ化のアイデアとかは書いたもん勝ちでいいと思うので好きにやっ
    ちゃってください(笑)
D16@明日の準備で落ちますぅ
    たのしみにしてるよん。ではねー

タイガ
    以前「悪夢再び」を書こうとしたら、やたら陰惨になっちまって、断
    念したんだよね〜(^^;。あの時のイメージはまだ残ってるかなぁ。
    残ってたら実体化瘴気の描写に使おう(爆)

$$

 完結までもうすぐだ、がんばろー(おー)>参加者ALL

 それでは。

ごんべ