[KATARIBE 17846] [HA06L1] 戸萌不動産

Date: Thu, 3 Feb 2000 11:46:42 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17846] [HA06L1] 戸萌不動産
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1] 戸萌不動産:
From:ごんべ

[HA06L1] 戸萌不動産

 ごんべです。
 まほろば語り部一行掲示板のログです。

 「What's 風見アパート」にスレッドはつなげますが、新しい話題も出てい
ますのでタイトルは変えました。
 ひそかに人気投票の話題も入っています(^^;。

山本さん
--------

2000/01/17

久志@私信というか連絡(^^;)
    えーと今月一杯ちと仕事がおーいそがしなもんで、EP書きは遅れる
    もよーです(^^;)>でも人気投票とオフはやる(笑)

ごんべ@その他部門エントリーキャラが結構多そうなのは気のせいか(笑)
    語り部網羅でのキャラ人気投票かぁ……誰に投票しようかな。

2000/01/19 (と言うか1/18深夜)

久志@へむへむ
    うみー人気投票ですが、今週末にフォーマット流して〆切きめまふー
    >つーか昼間はまったくこれまへん(^^;)

2000/01/19 (で、夜)

久志@とうひちう
    ふみ、戸萌不動産のせっていちゃんとつくろっかなー

 山本さん(営業用)
        :「戸萌不動産は吹利駅前、徒歩二分。地元密着型不動産業
        :として長年ご愛顧いただいております。一人暮らしの為の
        :アパートをお探しの学生の方から一軒家ご購入のご家族の
        :皆様まで、気軽にご相談ください」
        :(ちゃらららっちゃらーん)
 山本さん(営業中)
        :「また家屋を賃貸に利用したいという大家のお方もぜひ当
        :店をご利用ください。アパート、マンション、一戸建て、
        :駐車場と幅広く取り扱っております。
        : お部屋探しは吹利駅前戸萌不動産へ、ご来店お待ちして
        :おります。」

久志@さーてしごとすんべ
    まー明日にしよう、帰ったら明日だし(笑)
ごんべ
    山本さんに2点以上入れることは決定済みです(爆)<キャラ投票
久志@人気あったのか(笑)
    ぐはっ(爆)>山本さん

 末夜雅俊   :「ぼくに狸屋敷を売りつけた不動産屋は、誰だ?」
        :「・・・まあ。気に入ってはいるが。」

末夜さんの物件探し

 で、数日後に、末夜さんの言葉を受けて。

2000/01/25 (1/24深夜)

灰枝
    あ、久志さん。山本さんの話って、書きます?
久志
    どーいう書き出しにするかまよってます(^^;)>部屋捜しねた<灰枝
    さん
久志@ざこざこ読み返してみる
    あのタヌキくんが家の下見にきた山本さんを迎撃しないわけがない
    (おいおい)
灰枝真言@死んでいる
    タヌキは念動力を使わないのではないかと、ふと思ったものだが。
灰枝真言@かたっぱしからフォルダにいれてる
    化けタヌキの公式能力なんてあるまい。幻術と 変身?
灰枝真言@ちゃんとご飯食べた?
    ともあれ、最初に部屋探しにくるのは一十くんです。彼に頼んだから。
久志
    山本さん&一さんで部屋探しか……タヌキくんはそのころ食料を調達
    してたことにしよう>単に書くのがめんどくさいといえ(めつ)
久志@一旦落ちようう…ていうか寝るかも
    うみーとりあえずねっておこー
灰枝真言
    うみ。おやすみんさい。