[KATARIBE 17843] Re: [HA06P] 『粉雪の舞う中で』 ( 仮)

Date: Thu, 3 Feb 2000 06:25:10 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17843] Re: [HA06P] 『粉雪の舞う中で』 ( 仮)
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 1月27日の#kataribe のログです。

非テレホ接続組(滅)
 LuriAway -> Lurimu

[Lurimu] みゅ〜……
 ちゃいくつ、、、
 ふみゃあ(じたばた)

 + ginka

[Lurimu] やはっ♪
[ginka] ……またDLおしつけられた(TT)
[Lurimu] ……おつかれ(なでなで)

 DLの間。あまりの暇さに公開ログをふと見たら。
「ちゃいくつ」と暴れてる人がいたから繋いでみた(爆)

EPいろいろ
----------
[Lurimu] ……EP読んだよ〜(笑)
 てか、Eしゃんのばかあ〜(ぐっすし)
[ginka] はい?
[Lurimu] 君のEPへのレスを参照のこと(苦笑)
[ginka] レスなら、もう読んだよ
 返信も二つ流したし

[Lurimu] おまけにひさねえは、一人1EPと、一行に書いちゃったし(汗)
 意図的に表にはでないようにしてたのにさあ(ぉぃ

 まあ「1EPクリア」って、書いてる人が多かったし。

[ginka] がんばってね、EP
[Lurimu] まあ、完結させなくても続き書くだけでいいんだったら
 簡単だけど(ほんとか?)
[ginka] ここ、公開だよ?(汗)
[Lurimu] 別にかまいません(ぉぃ

「簡単」とか公開ログで断言してしまうとあとで墓穴掘りそうな気がする。

食物連鎖
--------
[Lurimu] ……銀佳の馬鹿あっ(ふええ〜〜ん)
[ginka] ……??>馬鹿
 なにか言った??(汗)
[Lurimu] レス読んだ>ML
[ginka] なにか変なこと書いた?(汗)
[Lurimu] 誰が人食うんですか(滝汗)

>  (爆笑っ)
>  食物連鎖って(爆)
>  瑠璃さんがあとの二人を食べるのだろうか……(想像中……怖っ)
>  ……………………なにも聞かなかったことにしよう、うん。<おひ

 このくだりです(爆)
 ほかに書きようないじゃん(汗)

[ginka] へ?
 んなこと書いたかなぁ……もしや誤変換っ(汗)

 いきなり言われて浮かぶものでもなし。

[Lurimu] 食物連鎖のあたり(苦笑)
[ginka] ああ……(あははは)
 だってえ

 やっぱりキーワードは『食物連鎖』だった(爆)

 + ERwork

[ERwork] 珍しく表に来てます(笑)
[ginka] わーいERさんっ(はぁと)
[ERwork] あ、こんにちはー>銀佳さん、瑠璃さん
 …わははははっ<無責任野郎
[ginka] 食物連鎖っ(笑)
[Lurimu] Eしゃんのばかあっ(ぐっすし)
[ERwork] (^^;;;;;;;;
 てかだって(笑)
[ginka] 人のこと、馬鹿っていわないのっ
 <おい

「馬鹿って言ったら自分が馬鹿なんだ」とよく言ってるのは。
 誰だっけ。

るりるりきっく(笑)
[Lurimu] てか、Eしゃんは本物見てないでしょーが(汗)
[ERwork] ほへ?>本物
[Lurimu] いあ、実際に蹴ってるところを見られた記憶はない(きっぱし)
[ERwork] んーー(笑)
 この前のオフのとき、
 かなり前からいたので(笑)
 #蹴ってなかったけど、なんとなく(笑)
[Lurimu] (((((((((((((((((^^;;;;;;;

 この前のオフ……ERさんがいらしたのは、水族館オフだったっけ。
 そーかー、あのときEしゃんは瑠璃さんたちの近くにいらしたし。
 ……まー、蹴らなくとも雰囲気でわかるものも、あるということで。

[Lurimu] てか、食物連鎖はないでしょう(ぐっすし)
[ERwork] だってー(笑)
 強者と弱者というと、これまた問題だし(おいおいおいおいっ)

 強者と弱者(爆)
 ある意味正しい気がしないでも(爆)

[Lurimu] ……みんなしてなにさあ(ふええーん)
[ERwork] いあまあ(笑)げしげしについては、
 己、人のこと言えないから(笑)>本体的に
 #ええ、留学から帰る時に、
「日本で青年を蹴飛ばしちゃ駄目ですよっ」と釘刺されましたから(爆)

 Eしゃんは意外な面が多い……
 むう、Eしゃんが人を蹴飛ばす……想像つかない。

意味違い(滅)
------------
[ginka] つーか、あれはああいう意味じゃなかったんだけど(^^;;;
[ERwork] んみ(笑)>意味がちがう
[ginka] まあいいや、おもしろいから
[ERwork] いあ、銀佳しゃんの意味がわかったから、
「うぃんちゃんとるりしゃんがげしげし」
 って書いたのだ(笑)

 なるほど(ぽむ)
 なんでげしげしなのか、本当にわかんなかった(爆)

[ginka] わたしひとりの考えじゃないぞぉ(絶叫)
[ERwork] とすると、誰と誰?(にこにこ)>銀佳しゃん
[ginka] さて誰でしょう?(汗)
 ってゆーか、ふぁらんどーるのあたりで
 それらしい突っ込み受けてたなぁ、とふと思い出しただけであって(汗)
[ERwork] ……(にこにこにこにこ)>ぎんかしゃん
[ginka] ふえええぇぇぇん
[ERwork] ……何故そこで泣くのーー(汗)
[ginka] Eしゃんがこわいぃ(TT)
[ERwork] (転倒)
 ……待て(汗)
 (そーかこあいのか(汗))
[Lurimu] ……Eしゃん、銀佳いじめないでね(汗)
 だって怖いじゃん(きっぱし)>Eしゃんのにこにこ笑い

 Eしゃんのにこにこ笑い。
 とっっっっっても、怖いです。
 悪い意味で怖いんじゃないと思うけど……(汗)

[ERwork] がーーんっ
 ………(暫しの間)
 ……………(居直りっ)
 ………………(にこにこにこっ)<おい(滝汗)

 sf_away -> sf

分裂するbot使用者
[Lurimu] あ、そだ、それとね。
 龍のやつ読みたいよ〜(謎)
[ERwork] ほへへ?
 (謎〜)
 <こんじょわる

[ERwork] っと、まった、瑠璃しゃん
[Lurimu] みゃ?
[ERwork] どれが今、瑠璃しゃんです?(汗)
 >DCCで送るけど<竜
[Lurimu] Lurimu です(苦笑)
[ERwork] あーい
[Lurimu] わーい♪>DCC
[ginka] (苦笑)>どれが
[ERwork] 送ったよー
 いあ、昨日不観樹さんが3人に分かれた時は、
 本当に「誰が本物?」って感じだったもの(笑)

 あれにはびっくりした <やっぱり目撃者
 話しているの=本体、と区別していますけど。

[sf] 楽しそうなだんらんだ(とーいめ)
[Lurimu] あっと、御大(汗)
[ERwork] ……御大(汗)
[Lurimu] なんですかいきなり(滝汗)

 このぼそっという発言。
 心臓に悪いのは言うまでもないことですが。
 その発言に一番驚かされているのは、瑠璃さんとEしゃんでは(汗)

ERさん逃亡
----------
[ERwork] さて。
 というわけで、なんだか脅えられてしまったということで(爆)<自業自得
 落ちまする〜(笑)
 んではでは(^^)/
[sf] 逃げるのか〜

 - ERwork from #kataribe

[sf] 逃げたか
[Lurimu] (^^;;
 ……さてと、己もそろそろ落ちますか(汗)

 Lurimu -> LuriAway

語り部の女性陣は
[LuriAway] んでは〜
[sf] ふむ。語り部の女性陣は基本的にげしげしであると(めもめも)
[LuriAway] 御大……何ですかその発言は(汗)
 …………(じとーっ)
[ginka] 落ちますう
 #自業自得>発言
[sf] では、またのご来店をお待ちしております(謎)
[ginka] では

 ! ginka

 なんで、わたしよりも先にニックを変えたのに。
 後まで残ってる(汗)>瑠璃さん

語り部=お店の図式
[LuriAway] で、ここは店なのか(汗)
 ……さてと、いつまでも騒いでないで落ちます(苦笑)
 であまた〜
[sf] まあ、社交の場を提供する店であるという見地はあるだろう。
 まあ、楽しくやってくれたまい。
[LuriAway] にゃる>店
 ふみ

[sf] ふーむ。
 縁台でのんびりと茶をすすりながら、
 学校の校庭でも眺めている気分である。

$$

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp