[KATARIBE 17839] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Thu, 03 Feb 2000 00:13:29 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17839] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
吉GUYさん、こんばんわ

> なんかただのちゃちゃぽくなってしまいました(^^;

なんとなく茶々がえしがしたい今日この頃
本編の会話追加はまた明日ー<力尽きた

> 「中国服だから怪しげ」なのではなく「怪しいうえに中国服」なのですくあ?(^^;

えーーーと。おそらく後者かと思われます(爆)
あう、でも直紀中国服好きです(チャイナドレス持ってるし)から大丈夫ですよ!<何がだ(^^;

> 意を決して深呼吸するほど怪しい人物ですくあ(^^;

友達の家の前で怪しげな雰囲気を醸し出した中国服の男が
うろうろしてれば、いかに直紀がおば…(げふんがふん)でも人見知りくらいするさぁ

#結構人見知りさんのようです<直紀

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              01月15日:極東十二華仙・椿華照、降臨。「千の彩…」更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/