[KATARIBE 17835] Re: [HA06] EP:「 What's  風見アパート」

Date: Wed, 2 Feb 2000 20:29:29 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17835] Re: [HA06] EP:「 What's   風見アパート」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] EP:「 What's  風見アパート」 :
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
     久志さん、こんにちは。

 一読。
 ……改めて、爆笑。

>**********************************************************************
>登場人物
>--------
> サボテン:佐古田宅にあるごく普通のサボテン(のはず)
> カレー鍋:風見アパート秘伝、永久カレーが煮込まれている鍋
> コンロ :風見アパートに設置されているコンロコンロ
> 山本治彦(やまもと・はるひこ)
>     :不幸な不動産屋のおにーさん
>
>サボテンの雑感
>--------------
> サボテン(年齢・十ヶ月と十日 職業・植物)

 ……さりげなく。
 この年齢が(汗)

 しかし……

>頑固鍋、語る
>------------
> 永久カレー鍋(年齢・云十年 職業・寸胴鍋)

> ワシがこの風見アパートを訪れたのはもう三十年ばかり前の出来事である。
>当時から変らず学生というものは、不摂生であり、まともな食生活を送ってる
>者はまずおらん、嘆かわしいことじゃ。バランスの悪いな食生活は人を堕落さ
>せるものじゃいずれにしろワシがきちんと更正させてゆかねばならぬ!

 ……大いに賛同(笑)>鍋しゃん

> と、
> その日からワシの運命は決まったのである。
> あれからもう数十年、今だカレーは煮込まれつづけておる。

 ………………。
 花澄………(汗)
 知らないって、強いなあ…………
 この伝統を、途絶えさせようとしたのか(滝汗)

 …………(思考)………

 ……………知っててもやるかもしれず(爆)

>山本氏、いんたびう
>------------------

> 少々気になり、会社の先輩の方などに風見アパートという物件に関する話を
>聞いてみました……
>
>「ああ、あそこか……」
> 先輩は黙って顔を背け、それきりでした。
>「風見アパートか……」
> 主任は、遠い何かを懐かしむような目で見上げ、黙りこんでしまいました。

 もしかして、住んでいたのか(汗)>主任さんっ

>解説
>----
> 風見アパートに住みついている(?)者達の雑感と
> なぜか不幸な山本さんが風見アパートについて語る話です。

 うううむ(^^;;
 24歳。
 ……ああ若い身空で(爆)

 というわけで、なんか山本さんの不幸を噛み締めた一瞬でした(違)

 んではでは。