[KATARIBE 17832] Re: [MMN] 古仏と衆生

Date: Wed, 2 Feb 2000 19:05:46 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17832] Re: [MMN] 古仏と衆生
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [MMN] 古仏と衆生 :
From:久志

 久志です。
いーさん、軍光一さんこんにちはー

#感想は創作意欲の原動力
#つまりは自分も感想が欲しいから感想を書く(おいおい)

> 一夜の暖を取るために、あるお坊さんが木仏を火に叩きこんだそうで。
> まわりが驚くと、「火より己を助けることの出来ない仏なら焼いて良かろう」

 燃やされることに構うのは人であって仏じゃないってことで…
価値を決めるのも価値に思うのも人(^^;)

……って短いなぁ(--;)