[KATARIBE 17830] Re: [HA06P] :「鍋、肉体派を目指す?」

Date: Wed, 2 Feb 2000 18:49:58 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17830] Re: [HA06P] :「鍋、肉体派を目指す?」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] :「鍋、肉体派を目指す?」 :
From:久志

 久志@感想はMLでかこー月間 です

>EP「鍋、肉体派を目指す?」
>================

…………(読了)

 だーっはっはっはっはっは(爆)

> カレー鍋   :『儂のぉ〜〜(ふんっ)かれーをぉ〜〜〜(むきっ)残さ
>        :ずぅ〜〜〜(ふぬっ)食べろぉ〜〜(むきっ)』

 伸び縮みしてる鍋がっ!声とあってる動きがっ!頭から離れないっ(爆)
 しかし、ぷちきれた花澄さんがいかにこあいかが良く分かる(笑)

> 佐久間    :「……このカレー、食べて大丈夫かな(汗)」

 でもたべるんでしょーな(笑)

> カレーが突如肉体派を目指した理由も不明です。

 住人の誰かが持ってた筋トレ用具につくも神が生まれて、親分である
鍋と会話してるうちに『儂もまだまだ若いモンには負けんのぢゃー』
とか思ったんでしょー(笑)