[KATARIBE 17826] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Wed, 2 Feb 2000 17:55:04 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17826] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

gallows@自分トコのキャラに投票していただいた以上投票せずにはいられな
い、です。いーさんどうもー:-)

男性部門
 雨下津統和:3点
  蠅の王様はかっこいいッスね、普段の力のぬきっぷりとか。必死なトコも
  あったりで。
 三ッ木珠樹:2点
  ゲージュツカはこうあって欲しいもんです。はい。
 伊野辺荘司:2点
  見てておもろいというか、いい子です。はい。
 縣志郎:2点
  モノをおいしそうに食べるのはいいことですね。はい。
 比企鐘継:1点
  自キャラですまんです。今後膨らましていきたいという意気込み込めて。

女性部門
 碓氷奏雅:5点
  仕事がめちゃくちゃできそうでカッコイイ。男前!
 朝霞沙希:2点
  この人も男前、ていうかむしろ男!<おいおい
 白鷺洲風音:2点
  しっとりした雰囲気が好き。そのうちちゃんと描きたいです。
 桜居珠希:1点
  自キャラですまんですPart2。

その他部門:
 ダミアン:4点
  愛犬ってーことで勘弁。犬系のキャラもっと頑張れー。
 白犬/白雲?:4点
  嗚呼犬よ、イヌイヌイヌよ、いぬいぬよ。(季語無し)
 カレー鍋:1点

WPメインにしてみました。(なっちゃった?)ホントはHA06系にも投票したい
キャラたくさんいるんですがポイントが足りない…… 理由はこれくらいシ
ンプルな方がよさげっすね。真面目に書くと長くなりそうだし(;^^)
ではまたー。

##

┣Name  :gallows(Y.Yamamoto)
┣E-mail:gallows@trpg.net
┗ICQUIN:43294615