[KATARIBE 17820] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Wed, 2 Feb 2000 14:13:21 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17820] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KA] キャラ人気投票のおしらせ :
From:ごんべ

 ごんべです。久志さん、ご苦労様です。
 では、投票を。

 ちなみに、

>Sub:[KA]キャラ人気投票のおしらせ:

ですから、WPなんかも含みますよね?(^^;

 と言う前提で、では、参ります。

男性キャラ部門(計10点)

 山本治彦:3点
   輝け不幸の星、頑張れ狭間06きっての一般人(笑)
   狭間に踏み込みかけた一般人の反応を余すことなく典型的に表現してる
   好キャラだと思います。

 前野浩:2点
   逸般人の中では、狭間06きっての人格者の一人だと思います。
   その中でも、活躍度や付き合いの良さ(笑)で、前野氏に2000点。

 木原賢治:2点
   教授、あなたは考古学者のロマンを体現されました(T_T)。
   ごんべ的には今期において逃せない人だと思いまして。

 富良名裕也(フラナ君):1点
   話が拡がるところにフラナ君の姿有り(爆)。まるで触媒のよう(^^;。
   いろんな意味で、その存在がとてもありがたいキャラです。

 御剣司:1点
   最近出番が少ないようですが(^^;時々祐司にお付き合いいただいている
   (しかも異能者と知っている)数少ない同系統異能者ですので、一票。

 岡崎鞍馬:1点
   自キャラですが……自分がEPを積極的に書くようになったきっかけは、
   彼の登場に因るところが大きいと思うので。
   自分にとって書きやすいし、思い入れのあるキャラです。

女性キャラ部門(計10点)

 平塚花澄:3点
   む、やはりこの方は逃せまい。祐司が回り始めたのもこの方にご登場願っ
   たためですし、何より醸し出す雰囲気と周囲の設定が美味しすぎます。
   いろんなコンタクトの集中点にいらっしゃる方でもありますね。

 雪丘望:3点
   読むだけでほのぼのというかのんびりした雰囲気が伝わってきて、ファ
   ンです(^^)。ぐっすり眠らせてほしい……(笑)。

 白鷺洲風音:2点
   神秘的なお姉さん、ですね(^^)。(<鞍馬視点)
   志郎氏とのぎりぎりな心理劇も、見ていてサスペンスフル(違)でわく
   わくします。

 水瀬璃慧:1点
   ドラマな部分も日常的な部分も、一番高校生らしいというか女の子らし
   いというか、様子が目に浮かぶ女性キャラですね。
   かわいらしい、と言う評価も頷けます。

 白月悠:1点
   悠さん(というか銀佳さん)の切り取る日常は、どれも新鮮ではっと
   させられる情景ばかりで、視線というか着眼点というか物事の感受性が
   すごくいいんだな、と思って読んでいます。

その他部門(計10点)

 サボテン:3点
   今期のその他部門キャラの中では、一番のヒットだと思います(^^;。
   哲学的(笑)。

 もけ:3点
   いいキャラです(おい)。変な言い方ですが、狭間の懐の深さがよく
   わかる、というか。不可思議感、かわいさ、などでポイント高いです。
   ということで、点数はサボテンと並べてみました(笑)。

 譲羽:2点
   その行動の方向性が独特で、見ていて飽きません(^^)。

 大仏ロボ:1点
   その話題性に、1票(笑)。

 白雲(白犬):1点
   これも自キャラですが(^^;。
   鞍馬が煮詰まってEPを書くのがしんどくなってきた頃にふと湧いてきて。
   またEPを書くようになりました。いい気分転換を与えてくれたキャラです。

総合次点

 金元吉武
   怪しすぎる一方で(爆)、ご本人はとってもストイックである、と言う
   辺りが琴線に触れました。さらなるご活躍を期待しております。
   (でもポイントは無し(^^;)

# うーむ……10点って少ない……(^^;。

 以上です。集計ご苦労様ですが、宜しくお願いします。

ごんべ