[KATARIBE 17817] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Wed, 2 Feb 2000 01:29:57 +0900
From: "matsuyama satoshi" <caw-system@mtg.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17817] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

久志さん御苦労様です。

灰枝、つづいて清き一票。
敬称省略失礼容赦。

○男性部門

 平田阿戸:4票
 ギャグとシリアスの渾然一体(7:3)が絶妙なり。
 語り部の輝ける現ホープ。

 金元吉武:3票
 武術を志すものとしてはやはりこの人に。
 しかし未だ未知数の点を考え今回は次点。

 一十:2票
 EPを書こうと過去ログを参照すればするほど……。
 いや、何も言うまい。君はいいオトコだ。強く生きてくれ。

 前野浩:1票
 未だ未遭遇なれど、
 敬意を表して一票。

○女性部門

 平塚花澄:3票
 素敵なおねーさん、てことで。
 じきに本屋に顔を出します。

 小滝ユラ:3票
 もしや知ってる順に書いてるんじゃ、と
 お疑いの貴方。その通りです。
 ……冗談はさて置き。やっぱ今回のエピソードで
 ちょっと来たのだ(笑)

 来栖せら:2票
 天使だ天使だ。
 羽だはねだ。(何なのだお前は)

 柳直紀:2票
 なんだか可愛い感じでは無いですか。てい(投票中)

○人外部門

 さぼてん:8票
 ……そんな目で僕をみるなっ。
 ぼかあさぼてんに萌えなんだ。
 そ〜なんだよっ(爆)

 白犬:1票
 ……はあはあ。
 白犬さんは落ち着いたかんじで良いですね(理性)

 たぬ:1票
 自キャラだ(爆)
 幸薄いので1票くれてやらう
 (いんないから逃がして下さい:たぬ)
 てことで。
 以上
 ばい:灰枝真言

灰枝