[KATARIBE 17815] RE:[KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Wed, 2 Feb 2000 00:38:06 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17815] RE:[KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:RE:[KA] キャラ人気投票のおしらせ :
From:久志

 久志@先陣 です。

自分がなにかをはじめて他の人に後に続いて欲しいときには
まず己が先陣をきるべし、ということで。

投票しまーす。

男性部門
 平塚英一:4点
   いあ、なんというかあるいみ素浪人みたいな空気があって(おい)
   すごく気に入ってます。

 堀川祐司:3点
   等身大だなぁ、というかすごく自然体なところがよいです。

 平田阿戸:3点
   トリガーハッピー万歳、バナナのお兄さんってことで(笑)

女性部門
 水瀬璃慧:3点
   ホープですね、セーターのあたりがすごく可愛くていいっす。
   るりるりキック最強!(笑)

 平塚花澄:3点
   この人ははずせない……てか、最近の郁代さんとのやりとりの
   EPが見ていて楽しいです(悪党)

 水島翡翠:2点
   ひすいんです、凶悪です。ていうか性格がどんどん変わってる
   よーな気も…(笑)

 白月悠 :2点
   純粋、これに尽きる。EP「とんぼ」はめちゃくちゃお気に入り。

その他部門
 ゆずちゃん:3点
   闇ぬいくんとのやりとりが可愛くていいです。
   いつぞやのもみの木くんにお姉さんぶってるとこもえらそげで
   いいです(笑)

 サボテン :3点
   ごめん、自キャラっす(^^;)
   でも、サボテン一人称小説がたのしくってしょーがないです。

 闇ぬいくん:3点
   ホントに悪いことしてんでしょーか?(笑)
   最近の彼を見てると生まれた目的からどんどんずれていってる
   ような気がする……けど見てるほうはとても楽しいです(笑)

 カレー鍋 :1点
   また自キャラ……ていうかマッチョ鍋が脳裏から離れません(笑)

みんな続けー>命令形(おいおい)