[KATARIBE 17810] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Tue, 1 Feb 2000 22:58:33 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17810] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』 :
From:吉GUY

 吉GUYです

 関係者のみなさまど〜もです。
 今回はちゃちゃです。

 いやー、すっかり美都さん関連のヒトだと誤解されちゃってますねー(^^; >吉武

> と、末夜の首筋に、ふとさっきの感覚が蘇った。
> あの、足取り。あの、気配。こちらの背中を見通した…あの、視線。
> そういう人間には見えなかったが、この脅えようからして。

 ああ、誤解が誤解を呼んでいる(^^;

> やれやれ、妙なところに来てしまったようだ。
> 内心の思いや辺りの雰囲気とは関係なく、軽い調子で末夜は尋ねた。
>
>  末夜    :「何だか面倒そうだが」

> 末夜    :「表のあれは強いよ。
>        何なら裏から逃げたがいい」

> 末夜    :(ああう)
>
> 末夜は内心頭をかかえた。
> するてえと、ぼくはあんたを守らねばならんではないか。
> まだ一回顔をあわせたきりだというのに。
> こんな顔を見せられては、
> じゃ、さよならでは済むまいよ。

 いやー、ユラさんいっしょうけんめいだなー
 そして末夜さん、義侠心ですなー、漢っすねー!

 んっでは次のメール、直紀さんへの吉武のリアクションいきます。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com