[KATARIBE 17809] Re: [MMN] :「荼毘」

Date: Tue, 1 Feb 2000 20:58:09 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17809] Re: [MMN] :「荼毘」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [MMN] :「荼毘」 :
From:E.R

       こんにちは、E.R@うう、ばいとさんやいーー です。
   久志さん、こんにちは。

 感想、有難うございます。
 嬉しかったですー(^^)

> なんというか………あああ、まともな感想がでてこねへ!(撲)
>お祖母さん、強いなぁ……というのが、

 あははははっ。
 なじぇか己の書く話のお祖母さんって強いんですよねー(苦笑)

> こういう決断をくだせるいーさんはときに怖いとも思ふ(^^;)

 わはははは(^^;;

 いあ、てか。
 己も、博打張ってます(爆)

 美咲が潰れるか。
 虚無を内側で怒りに変えることが出来るか。
 否……それを、己が、人の前に、納得できる形でつきつけられるか。

 博打ですな(笑)<おい
 #……で、勝ってるのか?(汗)>己

> 悔しいでしょうな、うちのお姉さんも……
>それをどーーーー描けるかというのが課題(ぐにー)

 色んな怒りが、霙の街にあるんだろうなあ……
 悔しさが、前進してゆく怒りとなるのか。
 諦めと諦念になるのか。
 昇華されるのか、渦を巻いたまま放置されるのか。

 千差万別(笑)
 …という、気がします。

 ので、楽しみにしてますーー(撲っ)

 んでは、また。