[KATARIBE 17807] Re:[HA06] 月

Date: Tue, 1 Feb 2000 18:21:11 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17807] Re:[HA06] 月
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06] 月 :
From:久志

 久志です。
極隊さん、いーさん、冬縲さんこんにちは。

#乱入されるためには人のEPにがしがし乱入すべき
#ってたいして乱入してません(おい)

EP:「月」
 佐古田真一(さこた・しんいち)
     :無口不愛想ギター野郎、行動予測不能
 サボテン:ごく普通の一サボテン(らしい)

吊り下げ御免
-----------
 今宵、見事な月夜である。
 北風の気まぐれか、夜のさなかながら風はさほど冷えてはいない。

 風より気まぐれな我が家主が月夜の散歩に出たのはほんの一刻前
のことである。
 当方も同行させてもらっている、というよりはつれられている。
 家主自ら編んだと思しきカゴに当方ぴったり収まっている。その
ままとりつけてある紐を首にかければちょうど家主の胸のあたりに
当方入りのカゴがぶら下がるというしくみ。家主の手を煩わせるこ
となく当方ラクチン移動である。

 見事な月は時に人を狂わせるという、むしろ酔狂にさせるといっ
たほうが正しくはなかろうか?我が家主はいつでも酔狂ではあるが。

 と、
 酔狂な人はやはりいるものである。

 この冬の空の下、鍋を囲んでいる者達がいる。

 花澄     :「佐古田くん?」
で、きる(おい)

 他の人達の台詞の追加求む〜(^^;)

 佐古田の出番全くありません(滅滅滅)サボテン独壇場です。
ええと、この時点で川村さんは仲間に加わってるものとしてますが…(^^;)
いいでしょうか?