[KATARIBE 17806] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Tue, 1 Feb 2000 17:06:10 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17806] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』 :
From:勇魚

勇魚です。
吉GUYさん、こんにちは。

ちゃちゃ返し。

> こ、殺し屋に見えましたくあ(^^; >吉武

ええもう。
…いちおう、フォローのつもりで言っておきますと。
たぶん、昨夜見たところの、一氏御推薦の無茶な香港映画が
頭の中に残ってるせい…でしょう。

それにしても、いったい何を見たんだろう。
謎。

> これは末夜さんが足音も無く店に入り、いきなりユラさんの目の前に現れたので、驚いてあげた悲鳴ってことですね? >灰枝さん

…ってことでしょう。
しかも、その直前にユラは激しく勘違いをぶちかましてますし。

> むはははは、吉武ってこんなふーに見られていたのか、と(^^;
> コリャ期待を裏切らないよーに「グリーングラス前、吉武視点」を書かなくちゃ(^^;

いろいろとお待ちしております〜
それはそうと、表向きは瀟洒なハーブショップで、
裏にまわるといろいろアレなものを扱ってる漢方屋
…とかいうと、
なんか別の物になってしまいそうだ。

ではまたっ