[KATARIBE 17802] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Tue, 1 Feb 2000 14:32:43 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17802] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 ちゃちゃと、ちょっとだけ続き。

> 美都がはじめてこの街にやってきたとき。
> 彼女を追う何ものかがいたではないか。
> あからさまに、殺意を持って追ってくる、正体不明の…
> 彼女を守るために、ユラは美都をひきとったのではなかったか。
> 穏やかな日常に紛れて、忘れかけていたけれど。
> 美都は…
>
> ユラ    :「そ…うか…」
>
> 来たのか。
> きり、と奥歯をかみしめる。
> 忘れていた。
> 忘れていた。
> 今のあたしに何ができるだろう。

 ううっ……ユラさんの優しさを感じます……。

 えーと、あれは既に半年も前の事なのですね(笑)

・エピソード1007『過去無き魂』

 ってのが、美都初登場のくせに長編のEPです。<宣伝(笑)

 いちおう、続きを書くかなぁ……。

> 足跡を殺しながら、美都が先に立って階段をおりる。
>
> 美都     :「ユラさんっ」

 階段を降り、そこに見たのは、ユラの目の前に立ちふさがるように立つ影。

 美都     :「っっっ!」

 思わず、足が竦む。美都の脇をするりと抜け、紫苑が美都を庇うように立っ
た。

 ……あんまり進んでないかも……。
 とりあえず、紫苑さんに護られておきます(笑)

 ではまた。