[KATARIBE 17800] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Tue, 1 Feb 2000 12:40:23 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17800] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』 :
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
風邪っぴきしてるあいだに話が進んでるよぅ(嬉)

というわけで、末夜さんが覗いた時、なぜユラは
店にいなかったか、というと。

末夜さんが入ってくる直前のグリーングラスの中の情景。

気のせいだ、と思おうとしても、やっぱり怖いものは怖いのだった。

ユラ    :「…どうしよう…」

レジの後ろ、階段のほうに、二、三歩あとずさりながら。

ユラ    :「美都さんにも、来てもらったほうがいいのかなぁ…」

背中の芯が、そくそくと寒い。
表通りを窺いながら、階段を一段、二段、上って。

ユラ    :「み…」

呼び掛けて、はっと息を飲んだ。
そういえば。

美都がはじめてこの街にやってきたとき。
彼女を追う何ものかがいたではないか。
あからさまに、殺意を持って追ってくる、正体不明の…
彼女を守るために、ユラは美都をひきとったのではなかったか。
穏やかな日常に紛れて、忘れかけていたけれど。
美都は…

ユラ    :「そ…うか…」

来たのか。
きり、と奥歯をかみしめる。
忘れていた。
忘れていた。
今のあたしに何ができるだろう。

まず、美都を庭に逃がして。
でもその前に…あいつの動向を確かめないと。

意を決して、そろそろと階段を降りる。
大丈夫。まだ、店の中なら大丈夫。

深呼吸ひとつ。
階段を降りきったユラの前に、唐突に黒い影が立ちふさがった。
剣呑な空気をまとっていた。
近付いてきた。

息を、飲んだと思った。
悲鳴はとめようがなかった。

というわけで、大勘違い娘がひとり。
基本的に今回はユラ@研究室モード(おっちょこちょいのケがあり、やかましい)で
動いてますんで、もう、いろいろと混乱しまくってそうです。
一人称は”あたし”。というわけで。

それはそうと、「にじゅう、ごふん」とか、「さんじゅう、ろっぷん」とかは、
まとめる時に少し短縮するかも(^ ^;;;

そんなとこで、ではまた。