[KATARIBE 17798] Re: [NNM] :「荼毘」

Date: Tue, 1 Feb 2000 00:33:21 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17798] Re: [NNM] :「荼毘」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NNM] :「荼毘」 :
From:久志

 久志@にげにげ です。

>「荼毘」

 なんというか………あああ、まともな感想がでてこねへ!(撲)
お祖母さん、強いなぁ……というのが、

> ………あたしはねえ、悔しいですよ……………

 この台詞が染みました、ほんとに。

> 美咲、という、当時10歳の子供に、荼毘の風景を見せるのかどうか。
> これに対し、己は「是」とこたえました。

 こういう決断をくだせるいーさんはときに怖いとも思ふ(^^;)
でもうらやましい……というか、私には書けない(まだなにかたりない)

>「悔しいじゃないですかね」

 悔しいでしょうな、うちのお姉さんも……
それをどーーーー描けるかというのが課題(ぐにー)