[KATARIBE 17787] Re: [HA06P] 『白犬の一日』(1)

Date: Mon, 31 Jan 2000 15:12:13 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17787] Re: [HA06P] 『白犬の一日』(1)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『白犬の一日』(1):
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。
  ごんべさん、こんにちは。
 茶々です。

> ……(ぽむ)なるほど、四大経由なら名前がわかるんだ。これは便利。
> そうか、なら四大に訊けば彼の本名もわかるに違いな(殴)

 だわあっ(汗)
 それは是非とも、花澄に直接お聞き下さ(撲っ)

 ……己で作っといて何ですけど。
 情報系異能者って。
 本体に分からないことも知ることが出来るあたりが(滅)

 ありがとうございます。

 んではでは。