[KATARIBE 17785] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Mon, 31 Jan 2000 13:36:02 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17785] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06P]:『グリーングラス危機一髪!?』:
From:吉GUY

 吉GUY@幸運度は高くない です

> 調整していきませう。

 了解しました(^^)
 んでは吉武視点で続けてみます。

> 吉外さん、および関係者の方々こんばんわ。

 吉外……幸薄そーな名前だな(汗)

>うろしているのか……(つじつま合わせ思考中(^^;)
>>
> いあ。
> 時間は適当です。
> どうしようかねえ。
> やっぱり悲鳴を聞いて駆け込んでくるほうが、話につなぎやすいし。
>
> 末夜は店内で少し店員が出てくるのを待ったあと奥に行き、
> 吉武さんはもう少し中をうかがってうろうろして、
> その間に直紀さんと環さんが到着して、
> 悲鳴が聞こえる。
>
> ――くらいがつながりとして適当でしょうか??
>

> ばい:灰枝

んでは、行ってみましょー
 吉武は自分の圏を掠めた末夜を警戒しつつ、末夜の背中越しに開いた扉の向こう側を覗く。
 目に入ったグリーングラスの小綺麗な内装が、神戸の知り合いのアレな感じの漢方屋の胡散臭い雰囲気と、あまりに違うので

 吉武     :「(…………どうもここは違いそうだ…)」

 と一人合点し、きびすを返す。

 吉武     :「(…もう少しこの辺を廻ってみるか…)」

 すたすたと歩きはじめる。
 少しばかり歩いたところで、

 SE(ユラ)   :「キャアアァァァァ……」

 と背後から悲鳴が聞こえる。

 吉武     :「………………?」

 立ち止まって、一度振り向いたが……

 吉武     :「……」

 また、すたすたと歩き始めた。

 とゆーわけで、末夜さんが現れた後、ユラさんの悲鳴の前後、吉武はグリーングラスの前を一旦退場です。
 んで、しばらくして(この時間は参加者の任意で増減できるかな? と)、直紀さん&環さんの登場直前に再びグリーングラス前に戻って来ます。

 この間に、グリーングラスに用事がある人、ユラさんの悲鳴を聞いて駆けつける人などのEP乱入が可能ではないかな……? と。

 では、吉武がグリーングラス前に戻って来て、直紀さん&環さんと接触する直前を書きます。
 再びグリーングラスの前へやって来て立ち止まる。

 吉武     :「(…………住所からすると…やっぱりここなのか……?)」

 メモには、うっかり店の名前を書き忘れていた。
 電柱に記された所番地から判断するにここのようなのだが……
 辺りを廻ってみたが、他にそれらしい店もなかったし……

 ふと、さっきの悲鳴を思い出す。

 ぷちん

 で、この直後に直紀さんがやって来て、吉武に話しかけるとゆーわけでいかがでしょうか。
 直紀さんへの吉武のリアクションは……もう少しお待ちください(汗) すいませんm(_ _)m >関係者おーる

 吉GUY@いあま実際、ここ一番の運の無い男ですが(汗)
 ji-guy@dike.dricas.com