[KATARIBE 17782] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Sun, 30 Jan 2000 23:56:28 +0900
From: "matsuyama satoshi" <caw-system@mtg.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17782] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 どうも、灰枝です。
 調整していきませう。
 吉外さん、および関係者の方々こんばんわ。

>  こ、殺し屋に見えましたくあ(^^; >吉武

>  吉武は36分もうろついているのか(^^; 気長だな〜

 それは、歩きながらそろそろ
 鍛練モードに入っているかもしれませんね(W

>  「中国服だから怪しげ」なのではなく「怪しいうえに中国服」なのですくあ?
(^^;

>  意を決して深呼吸するほど怪しい人物ですくあ(^^;

>  むしろ、これが比較的に好意的な見方をされているよーな気がするのは何故?
(^^;

>  すると46分ぐらい相変わらずウロウロと…… >吉武

>  吉武、ぷれっしゃーかけまくりですくあ?(^^;

 いや、かかるかかる……(W

>  これは末夜さんが足音も無く店に入り、いきなりユラさんの目の前に現れたの
で、驚いてあげた悲鳴ってことですね? >灰枝さん

 そうなんです。
 人間こういう場合ってひどく驚いちゃうんだよね。

>  ん〜、吉武はそれでも直紀さん&環さんが来るまでグリーングラスの近辺をうろ
うろしているのか……(つじつま合わせ思考中(^^;)

 いあ。
 時間は適当です。
 どうしようかねえ。
 やっぱり悲鳴を聞いて駆け込んでくるほうが、話につなぎやすいし。

 末夜は店内で少し店員が出てくるのを待ったあと奥に行き、
 吉武さんはもう少し中をうかがってうろうろして、
 その間に直紀さんと環さんが到着して、
 悲鳴が聞こえる。

 ――くらいがつながりとして適当でしょうか??

 ばい:灰枝