[KATARIBE 17779] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Sun, 30 Jan 2000 06:12:37 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17779] Re:[HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06P]:『グリーングラス危機一髪!?』 :
From:吉GUY

 吉GUY@夜更かし で〜す

 勇魚さん、なおなみさん、ぱらでぃんさん、灰枝さん、ど〜もっす

 なんかただのちゃちゃぽくなってしまいました(^^;

 こ、殺し屋に見えましたくあ(^^; >吉武

 吉武は36分もうろついているのか(^^; 気長だな〜

 「中国服だから怪しげ」なのではなく「怪しいうえに中国服」なのですくあ?(^^;

 意を決して深呼吸するほど怪しい人物ですくあ(^^;

 むしろ、これが比較的に好意的な見方をされているよーな気がするのは何故?(^^;

>○ユラ視点を基点とした時系列にして、およそ十分後。
>  直紀および環、到着のしばらく前。
> 末夜の場合
>-------------------------------

 すると46分ぐらい相変わらずウロウロと…… >吉武

> ――遣い手だ。
> 腕は、自分よりも遥かに上だろう。
> そのくらいの事は、末夜にも分かった。
> 間境をかすめてドアをひき開ける一瞬間、男の視線がするどく背中を貫いた。
> ドアをくぐって閉じた時、体がじわりと汗ばんでいた。

 吉武、ぷれっしゃーかけまくりですくあ?(^^;

> 立たない足音は八卦掌独特の歩法で、それは末夜がいささか緊張しているときの癖だったのだが、
>
> ……ばたり、と正面から顔が合った。
>
> 飛び出しそうに目を真ん丸くして、ユラがその場に硬直していた。
>
> 末夜     :「ああ、近くまで寄ったので――」
> ユラ     :「……き」
> 末夜     :「……き?」
> ユラ     :「キャアアアアアアアッ!!」
>
> 末夜が止める暇もなく、頭を抱える暇さえなく
> ユラはゆうに向う三軒まで響くような、悲鳴を上げたのだった。

 これは末夜さんが足音も無く店に入り、いきなりユラさんの目の前に現れたので、驚いてあげた悲鳴ってことですね? >灰枝さん

 ん〜、吉武はそれでも直紀さん&環さんが来るまでグリーングラスの近辺をうろうろしているのか……(つじつま合わせ思考中(^^;)

 むはははは、吉武ってこんなふーに見られていたのか、と(^^;
 コリャ期待を裏切らないよーに「グリーングラス前、吉武視点」を書かなくちゃ(^^;

 みなさま、もーちょっと待ってくださいm(_ _)m

 吉GUY@本体がアレな感じだからいけないのか?
 ji-guy@dike.dricas.com