[KATARIBE 17761] Re:[HA06]EP: 「珈琲のおかわり」

Date: Fri, 28 Jan 2000 01:11:24 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17761] Re:[HA06]EP: 「珈琲のおかわり」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06]EP: 「珈琲のおかわり」 :
From:吉GUY

 吉GUY@うぐっ です。

 久志さん、ど〜もです。

> 「珈琲を一杯」続けますーていうか人数増やしてどうする(滅)>己

 ふはは、吉武がいつの間にやら巻き込まれてるし(^^;

>**********************************************************************

>通りすがりの罠
>--------------
>
> まだ増えるのか(PL発言)
>
> 吉武     :「(…………騒がしいな……)」
>
> 稽古の帰りに通りがかった吉武、古アパートの窓から聞こえてくるにぎやか
>な声にふと足をとめた。そのまま何事もなかったように帰宅するはず…だった
>のだが。
>
> 鐘継     :「よー、武術家のおっさんやないけ」
> 吉武     :「…ん?」

 吉武って「おっさん」っすか(^^; >ぎゃろさん
 まー、吉武の年齢設定は詳細不明ですが…(^^;

> [...]
>
> 吉武     :「(……いったい何……ってか誰……この人)」
> 鐘継     :「いっぺんあんさんと話してみたかったんや(口笛ふいて
>        :楽しそう)」
> 吉武     :「…………(汗)」
>
> むこうはそう思ってても、どこであったのかもまったくわからない。
> 呆気に取られてる間になし崩しに風見アパートへとひっぱりこまれる。

>**********************************************************************
>きる。
>
> いつぞやのIRCでの会話引用〜

 むははははは(苦笑)
 武術家というにはあまりにも間抜けだなー >吉武。
 まあ、いいや、技能値13だし。15や16の武術家がこれでは問題があるが(^^;
 IRCでは発言に気をつけないと本体の間抜けな地が出てしまう(^^;

>ってその前に米3……(ちゅどむっ)

 む、米3が終わらないと、もとみーと吉武がどのように知り合っているかが、わかりませんな(追い打ち)

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com