[KATARIBE 17758] [HA06P ]『悪夢』

Date: Thu, 27 Jan 2000 23:39:51 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17758] [HA06P ]『悪夢』
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
#ほぼ実話EP

前野さんと観楠さん、ちょっとお借りしてますー

エピソード『悪夢』
===========

ふらふら
-----------

 かららん

 直紀     :「こんにちわー。クリームパンとツナサンドとー(ふらふ
        :ら)」
 観楠     :「直紀さん、なんか体が揺れてんだけど…大丈夫?」
 直紀     :「んにゅーーーー(うつら、うつら)あと、紅茶ーー」

 ふらふらしつつも、いつものカウンターに座る。

 直紀     :「いあ、なんか、最近夢見悪くって、今ごろ眠気が…」
 SE     :ガコンっ!
 前野     :「大丈夫ですか(^^;」
 観楠     :「ずいぶん深刻だね」
 直紀     :「うーーー(さすりさすり)それもこれも毎晩毎晩、夢に
        :蛙が出てくるのがいけないんだー」
 観楠     :「か、蛙?」
 直紀     :「ん(こっくし)その夢ってのが…」

問題の夢
-----------

 たしか…あたしは夢の中で寝てたんですけど、ふと目が覚めると消したはず
の電気がついてたんです。
 んで、おかしいなぁと思って置きあがろうとしたら、近くで紘一郎の声が聞
こえるんです。よーく聞いてみると、どうやらあたしの部屋でかえるの解剖し
てるみたいなんですよぅ(;-;
 しかも、

 紘一郎     :「っと、あやうく姉ちゃんのところに(かえるが)行くと
         :ころだった」

 とか遠くで聞こえるしー!!起きようにも恐くて起きられないし…

 直紀      :「…ってな夢だったんです。それだけならまだいいんで
         :すけど…」

 その前の夢は、なぜかスーパーで緑蛙が売ってるんです。
 こう、置物みたいに行儀よくならんで、魚とかの切り身が入ってる発泡スチ
ロールのトレイに3匹1パックで入ってるんです。おっきいのは1匹しか入っ
てないんですけど。
 んで、それが整頓されて棚にいっぱい並んでるんですよう!
 ぴっちりラップで包んであるから、皮膚がいやにテカってて不気味だし、
 なにより無機質な目でこっち見てるのがいやぁああああーーー(>-<

ふたたびベーカリー
-----------

 直紀     :「…あああ、話してるだけで足元がぞわぞわするーー!!」
 観楠     :「直紀さん、落ち着いて、落ち着いて。はい、紅茶」
 直紀     :「ぜーはーぜーはー………ありがと(けっこー涙目)」
 SE     :ごくごくごく
 観楠     :「少しは落ち着…」
 直紀     :「ぷはぁっ(どんっ!)…これはきっとあたしの安眠を妨
        :害する誰かの陰謀に違いないにょ(えぐえぐ)」
 観楠     :「…いてないね(^^;」
 直紀     :「そーじゃなきゃ、このやり場のない怒りはどーすればい
        :いにょーーーー!(じたじた)」
 前野     :「重症ですね」
 観楠     :「そうみたいだね。語尾に「にょ」ついてるし(^^;」

切る。
…思い返しても嫌な夢だったなぁ。

修正など、よろしくお願いしますー

では。

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<翠弦>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                         01月15日:極東十二華仙・椿華照、降臨。「千の彩…」更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/