[KATARIBE 17757] Re: [HA06][EP] 『座敷たぬき』

Date: Thu, 27 Jan 2000 22:13:00 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17757] Re: [HA06][EP] 『座敷たぬき』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] 『座敷たぬき』:
From:灰枝真言

 どーも。灰枝です。
 Dくんこんにちわ。
 チェック終り。
 問題ありません――ていうか、日ごろの会話そのまんま。

>**********************************************************************
>EP:『座敷たぬき』
>
> 一十     :「贅沢は言いません、盛りでもかけでもどっちもOK。き
>        :つね、たぬきならもう一回くらい引越しの相談に乗ります
>        :よ」
> 末夜     :「きつねはだせんがたぬきは出せるな……」
>
> 電話の向うでかすかに悲鳴が聞こえた。

 たぬきの胃はボロボロです……。
 っていうか、メンチのようだな。このタヌキ。

> [...]
> 末夜     :「うむ、少し悪ふざけが過ぎたか」
> 一十     :「向うが先でしょう」
> 末夜     :「こっちもいじめすぎた。幸いにこっち二人も小便呑まさ
>        :れた訳でもない。これに懲りたら、そういう風に人をだま
>        :すのは相手を見てからにするんだな」
> たぬき    :「(……すん、……すん)それにしたって、こっちは大事
>        :な八畳敷きの毛までむしられて、痛いのなんのって」
> 一十     :「八畳敷きとは大げさな?四畳半じゃないか」
> たぬき    :「いやそれは……」
> 末夜     :「子供だから、大きさが足りなかったんだろう」
> 一十     :「ああ、なるほど」

 おお、そーか。
 オスで子供だったんだな(笑)
 勝手に設定が決まっていくぞ。

 しかし、だんだんかあいそうになってきたなあ(笑)
 今度は少しいたわってやろうかねえ。

 ばい:灰枝真言