[KATARIBE 17750] Re: [OFF] オフ会の写真についての許可

Date: Thu, 27 Jan 2000 17:41:57 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17750] Re: [OFF] オフ会の写真についての許可
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。

> オフ会でとった写真を語り部総本山にアップしようと思いますが、
> 写真が表にでるとまずい人……もとい、公開したくない人がいないか
> どうかの確認と、公開することについての了解を参加者にお願いします。
> 了解が取れ次第、もしくは2月14日までの返事をもって公開したいと思い
> ます。

 んーと、アップされる場所がトップからすぐに行ける場所……とかだと、
 ちと厳しいです。
 けっこう奥のほうだったりすれば、まったく問題なし。
 なんせ親が語り部の名前は知っているもので……(汗)

 よーは親の目に触れなければどーでもいいのです。
 アップしていただければ瑠璃さんとの区別もつけていただけるでしょうし。
 ユウリさんと同じく、ちょっと恥ずかしいですけど、まあ気にしない(汗)

 では。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229