[KATARIBE 17742] Re: [HA06L] 白犬食べたい

Date: Thu, 27 Jan 2000 12:58:23 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17742] Re: [HA06L] 白犬食べたい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 白犬食べたい :
From:ごんべ

 ごんべです。
 どうも、gallowsさん、お久しぶりです。

> ダミアン@寝言:「ふぉんふぉん……(遊んで遊んでー)」
>
>ダミアンは、「ソロモンの鍵」に記される72の魔神が一柱ビフロンス。の、とっ
>てもちっこい分霊みたいです。黒いラブラドール・レトリバーの姿であらわれま
>すが、普段はなんらかの媒介に宿ってるんだと思います。でないとアパートおん
>だされてしまうんで。
>
>あとどうも魔界ではなくこっちに帰化してるっぽいですね。愛嬌はそこそこある
>みたいだけど、しつけはなってません(笑) すぐに遊び噛みするし。

 黒いラブラドール……。>ダミアン
 …………。
 あれかー?!(笑) <元ネタに思い当たったらしい
 (と言っても、その元ネタらしきとは全然雰囲気が違うなぁ(^^;)

 まあつまり、こっちの世界の犬に由来する霊ではなく、あっちの世界の存在
(ただし帰化済み)、ということですね。最近は魔界にいる自分のボスとの交流
はあるんでしょうか。

 それと、とってもちっこいということは実際のサイズも小さいのでしょうか?
 子犬というよりもミニチュアのような、とか……?
 実体があるかないかも過去のログを見る限りではわからなかったり。

 ではでは。(^^)/

ごんべ