[KATARIBE 17741] Re: [HA06P] 『粉雪の舞う中で』 ( 仮)

Date: Thu, 27 Jan 2000 12:55:16 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17741] Re: [HA06P] 『粉雪の舞う中で』 ( 仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『粉雪の舞う中で』 (仮):
From:E.R

        こんにちは、E.Rです。
 銀佳さん、こんにちは。
 茶々です(きっぱし)

> #ちなみに若干当てつけ有り(苦笑)

 ……一読後。
 「ああなんだか瑠璃しゃんとうぃんちゃんにげしげしされている銀佳しゃんが
 脳裏に浮かび上がるっ(汗)」

 と思ったのは秘密です(どこが秘密だこら(汗))
 #…さし君がげしげしするのが浮かばなかったのは何故だろう(汗)

>**********************************************************************
>エピソード『粉雪の舞う中で』(仮)
>================================

 そーですか、体育ですか(笑)

> ちらちらと雪華の舞う吹利学校高等部のグラウンドでは、教師と生徒との間
>でこんな会話が交わされていた。

> 体育教師   :「『寒い』もしくはそれに準ずる言葉を口にしたものは、
>        :一回ごとに、腕立て五回!」
> 生徒たち   :「えーっ!」
> 体育教師   :「周りで口にした人間がいたら、遠慮なくちくれ!」

 ……先生最高(笑)

 体育かあ………
 小、中、高、大、と、体育の時間はずーーっと、上は半袖だったなあ(とーいめ)
 #雪の日には顰蹙を買いました(汗)

> こんな調子で生徒たちが手を上げ下げし……サイドステップやもも上げ、そ
>の他奇妙な動作をしているのを見て、隣のコートの使用者たちは大爆笑。
> サッカーの盛んな国……ブラジルで盛んに行われている体操ということだが
>……これがブラジルで行われているのを見たことがあるという人間は、ひとり
>もいない。

 ……はいからなもんが、海のむこーからきとらっしゃいますのう(ごほごほ)

>第三者的意見
>------------

> 圭人     :「ふっ、甘いなバンダナ、足りないならば
>        :俺たちの班では余っていたものを」
> 刹那     :「バンダナって呼ぶなぁ! 毛糸のくせにっ」
> 健一     :「……どっちもどっちだね」

 健一氏に賛成……であなくって(汗)
 バンダナ君はそれなりに知ってたんですが……
 毛糸?
 #Wingsさん、オフで毛糸の帽子でも被ってったの?(汗)

> 圭人     :「ああでも、あいつがいないな」
> 健一     :「ん?」
> 刹那     :「あ、ほんとだ、輝がいない」
> 健一     :「ほー、遠目でよく判るなぁ(にやにや)」
> 刹那     :「……なんだよ、それ(汗)」
> 圭人     :「さーな」

 ……やはしその。
 食物連鎖の下段に居る者は、上段に居るものの気配を察知するのが早いとかまあ(爆)
 #だって、この二人がまずめっけるんだもん(笑)

> これで1EPクリア〜♪

 をを(笑)
 頑張ってくださいー<おいこら

 んではでは。