[KATARIBE 17739] Re: [HA06L] 白犬食べたい

Date: Thu, 27 Jan 2000 11:06:20 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17739] Re: [HA06L] 白犬食べたい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06L] 白犬食べたい :
From:ごんべ

 ごんべです。

 白犬関連の一行掲示板ログです。
 「[HA06L] 白犬食べたい」関連、と言うか、その前の昼から夜にかけて走っ
ていた話題です。

脳内麻薬(違う)
2000/01/26 13:02:34

ごんべ
    白犬のタンゴ
    ……いかん、脳が原始に帰っていこうとしておる
勇魚@くそ手術室跡のせいで身体中ホコリだらけ
    白犬と25匹の黒猫のタンゴ…
ごんべ
    101匹白犬大行進
    ……雪崩のようだ
ごんべ@今朝は小雪
    白犬喜び庭駆け回り
    ……ぐちゃぐちゃになるのう>庭
    ねこくさこたつで丸くなる
    ……あれは元々丸いんだっけか>ねこくさ
    口笛吹きと白犬
    ……脳が暴走しとるなぁ
E.R@胃が変
    ……ごんべさん、お仕事煮詰まってます、もしかして?(汗)
ごんべ@仕事は飛び交ってます
    頭が煮詰まってますー >E.Rさん
ごんべ@それをひょひょいとかわす(おい)
    「光(ひかる)」君の弟に名前を付けてあげて下さい、と言われて、
    「影」君、と即答してしまった。
小野本@春休みバンザイ
    うーむ、「白犬と25匹の黒猫のダンゴ」に見えた(^^;
    頭寝てるなー
E.R
    ……食欲魔人健在、と思ってしまった……(汗)>小野本さん
ごんべ
    30人前くらいかなー >ダンゴ
E.R
    羊頭を掲げて狗肉を売(どがばきみしっ)
灰枝@はら減った
    どっちもうまいから安心(こら)
ごんべ
    だんご3競売
ごんべ@下手な駄洒落しか浮かばん
    ……脈絡までなくなったらダメやん
不観樹露生
    ………駄洒落中枢が機能している(^^;;;
ごんべ
    作成3日目くらいの羊肉団子が一番値が張るんだ、きっと
    >だんご競売

ごんべ
    # 今日一日、こんなので日が暮れた……

 ダメダメだ……(笑)。>この日

白犬と他の「犬」たち

 まあ、犬属、と言う考え方ですが。
 ちなみに、食う食われるとは全然関係ありません。

2000/01/26 18:55:07
ごんべ
    白犬はみかんちゃんに会うとどうするだろうか
    経験は白犬が優るが、潜在能力として(と言うか種族的に)みかんちゃ
    んの方が高いから、敬意は表するんだろう
    みかんちゃんは人間形態の時にも犬の言葉はわかるのだろうか
    一番想像しにくいのは、ダミアンに会ったときの反応だよなー>白犬

 ダミアン   :「わっふわっふ(呼んだー? ねむねむ)」
 みかん    :「こんにちわっ(ぺこっ)

ハリ=ハラ@みかんの反応
    って、まぁ、御辞儀かな(笑)
ハリ=ハラ@きっと撫でたがるであろう。おっきいし(W
    ちなみに、犬の言葉は分かるのである。うむ
ごんべ
    なるほど。じゃあ「近所のおじさん」的に近しく話ができるわけです
    な。>白犬とみかんちゃん
ハリ=ハラ
    うむ
ごんべ@ダミアンって霊なんだっけ?
    ダミアン……大前提として「犬」なのは同じだから、普通に会話する
    んだろうなぁ。

 白犬     :「おんっ(こんなところで寝ていたら、物の怪と間違えて
        :食ってしまうぞ)……(はむっ)」
        :と、首根っこをくわえて物陰に移動させる(^^;<それが可
        :能な奴だ(笑)

$$

 それではー。

ごんべ