[KATARIBE 17738] [HA06L] 白犬食べたい

Date: Thu, 27 Jan 2000 10:59:30 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17738] [HA06L] 白犬食べたい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 白犬食べたい:
From:ごんべ

 ごんべです。
 白犬関連のIRCログです。

[HA06L] 白犬食べたい

 「を」か「が」かは下記参照(おい)。
 #kataribe 2000/1/26深夜の話題。

白犬料理?
----------

 食いではあると思う(違)。

[hari1] なまいぬの話でも使用かのう
  もとい
  しようかのう
[toyolili] なまねこ
[BOBU] 犬……きっちり紐でつないであったらとりあえず平気かなぁ
[Saramari] なまいぬはおいしいけど、なまねこはうまくないんだよ
[hari1] 白犬は?(w
[Ji-GUY] ねこのにくはたべたことがありません
[soutou] いぬはあるのか(w
[Ji-GUY] ええ、まあ
[toyolili] ねこを食べるなんて人でなしめ(W
[soutou] まあ、中国ではご馳走らしいからねぇ<いぬ
[Saramari] あかいのがおいしいの
[soutou] あかくろしろの順である
[Ji-GUY] じゃあ、白犬さんはおいしくないのか
[BOBU] …白犬君はまずいんだ
[soutou] あかもしくはくろよりは劣るのですな。おそらく
  ていうか、白犬さんを食べるのか?(w
[Saramari] くらべたことがないからわからないけどね

白犬に食べられる

[BOBU] 白犬君を食べたら寿命が10年くらいは伸びないかなぁ
[Ji-GUY] 仙犬ですからねー
[soutou] 食べるために十年どころじゃなく縮みそうだぞ(w
[hari1] (笑)
[BOBU] 確かに(笑)
[soutou] 特に佐久間氏はむしゃむしゃ食われてしまうだろう(w
  白犬の寿命になるのだ(w
[BOBU] いやだー(涙)

 相手をどう認識しようか、と思っていまして(^^;。
 人間(及び犬、狼)の匂いでわかるか、話が通じる(=犬または狼)か、で
区別しようと思っていたのですが……それだと、まさに佐久間さん(というか
霊体な方々全般)は魍魎相手と区別が付かない(^^;;;。

[soutou] 平田は噛まれて死ぬだけだから安心(違う)
[Ji-GUY] 死んでるじゃん(^^;
[BOBU] いや、うまくすれば幽霊として存在できるかも(おい)
[Ji-GUY] じゃ、食われちゃうよ(^^;
[soutou] コートに憑依して、着た人を漏れなくトリガーハッピーに(w
[hari1] 憑依した時点で食われる
[soutou] がーん

 ダメやん。

[Ji-GUY] しかも悪霊じゃん
[soutou] 平田がいい幽霊になれるとはとてもおもえん
[Ji-GUY] 教会な人なのに(^^;

 ダメやん。

[TOURUI] 白犬くんは霊もたべれるので霊魂も消化されると思う(笑)
  まさに骨ものこしません(爆)

 ((笑))
 まあ感覚的には、魂魄の「魄」を喰らって「魂」は成仏する、と言う感じで
考えてますが(^^;。

[soutou] いぬとは戦わないぞ、何も得るものが無い(w
  勝っても、犬用SS服がないからな(w
[TOURUI] 兎用SS服はあるのに差別だ(違)
[BOBU] でも、実体相手なら白犬君の技能値がさがるから…って何故戦わなけ
 ればいけないんだろう(笑)
[toyolili] ねこ用はある、と
[soutou] ねこ用も無い
[toyolili] ちぇっ

 ここからねこの話題(というか平田さんの別の話題)へ移るのですが、それ
はまたの機会に。
 しかし、白犬のコートなんて作ったら必要な生地が多すぎると思う(^^;。

$$

 それでは。

ごんべ