[KATARIBE 17736] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一発!?』

Date: Thu, 27 Jan 2000 10:10:17 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17736] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一発!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『グリーングラス危機一発!?』:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 エピソードに顔を出すのは久しぶりです。始めましての皆さん、挨拶もせず
に失礼します。

 グリーングラスの居候、布施美都(ふせ・みと)が参加します。
 参加EPやキャラシートは、私のHPから一覧で飛べるようになっておりま
すので、参考になさってください。<宣伝

http://www.trpg.net/user/so_do/

 さて、本文。

*********************
グリーングラス、2階

 美都     :「うーん……」

 美都は、悩んでいた。仰向けに寝転がってページをめくる。

 美都     :「紫苑ちゃん……どれが良い? って、聞いてもなぁ……」

 傍らで寝そべる紫の猫に話し掛ける。
 もちろん、返事は期待していない。

 美都     :「なににしようかなぁ……」

 一つ一つのページをみて行く。

 美都     :「どれも、おいしそうだよねぇ……」

 誰にとも無く話し掛けながら、料理雑誌のページを繰る。
 なんの事はない、昼食の献立を考えていたのだ。

 珍しく、ユラが昼間に店番をしているため、美都は特に何もせずにゴロゴロ
していた。
 いつもは特に考えることなく食べる昼食だが、今日はユラと共に食べるのである。出来れば、美味しいものを食べたい。

 美都     :「どうしよう……」

 と、参加表明だけ。

 下で何か起きるまでは、ゴロゴロしてます(笑)

 では……また。