[KATARIBE 17728] Re: [HA06] 金元さんグリーングラス召喚計画

Date: Wed, 26 Jan 2000 11:42:42 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17728] Re: [HA06] 金元さんグリーングラス召喚計画
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]金元さんグリーングラス召喚計画:
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
ぱらでぃんさん、こんにちは。はじめまして。

> せっかくだから、俺はこのEPを選ぶぜぇ(謎)

わーい<なんだか嬉しいらしい。
グリーングラスにようこそです。

それにしても…

> 千年を生きた妖狐は、苦手な物も千年分らしい。

千年分怖いお姉さんなのか…(汗)

> わりと若向けにレイアウトされているグリーンガラスの前に、どう見ても場
>違いな男が立っている。大陸風の服装で、帽子を深く被り、黒眼鏡をしている。
>よくテレビに出ているなんとかという奇術師に似ているような恰好だ。

とりあえず、それぞれの人によって、
金元さんもいろんなふうに見えるらしい。

あ、あと、グリーンガラスではなく、グリーングラスです。
よろしくです。

それはそうと…

> 楓は、環の姉です。文中で触れられている通り、漫画家でバンカラ番長モノ
>の漫画を描いているらしいです。強いプレッシャーを他人に与え、無口ってと
>ころまで考えてみました。

こ、このお姉様、めちゃめちゃ会ってみたいかも〜〜〜

ではまたっ

ところで、このサブジェクトのまんまだと埋もれちゃう…かな。
きちんと[EP]を頭に付けて流し直さなくては…
#サブジェクト決める時には気をつけないと>自戒