[KATARIBE 17725] Re:[OFF] オフ会の写真についての許可

Date: Wed, 26 Jan 2000 11:22:47 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17725] Re:[OFF] オフ会の写真についての許可
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[OFF] オフ会の写真についての許可:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@私のオフレポに色々と間違いがあることに気づいた今日この頃 です

極隊さんどうもです

> オフ会でとった写真を語り部総本山にアップしようと思いますが、
> 写真が表にでるとまずい人……もとい、公開したくない人がいないか
> どうかの確認と、公開することについての了解を参加者にお願いします。
> 了解が取れ次第、もしくは2月14日までの返事をもって公開したいと思い
> ます。

 IRCでも述べましたが、私は公開したくない…もとい表にでるとまずい人
 でので遠慮させて下さい。
 オフ会参加者に配布する分にはかまわないです
 というわけでよろしくお願いします。

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com