[KATARIBE 17720] Re: [OFF] ランチバイキングのオフレポ

Date: Wed, 26 Jan 2000 02:05:20 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17720] Re: [OFF] ランチバイキングのオフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 17687] [OFF] ランチバイキングのオフレポ >>>へのお返事です。

>  10:40にいけふくろう前到着。実は場所が良く分からなかったんですが、灰枝氏
> が先に到着しており、彼が気づいてくれたので合流できました。灰枝氏は今回オ
> フ初参加で、私以外に顔を知っている人がいなかったので早めに来て待ち構えて
> いたらしいです(^^;

うーむ、ぢつはおいらもこの時間には既に池袋駅にいたのでした(^^;
それから20分間さまよってました(^^;
「いけふくろうってどこじゃ〜」って(笑)

>  で、みんなで食べる食べる食べる。(一部あまり食べてない人もいたけど)

いあ、まったく胃が小さくなってるのを実感しました(^^;
コーヒー2杯と、皿一皿分しか食べられませんでした。

グラタンとソーセージ、ポテトを少々かなぁ

>  その後更に「サンバでアミーゴ」にチャレンジしたり、カーレースゲームで絶
> 叫しまくってたり、スパIIXでボロ負けしたり、初めてドルドレイを使って混乱し
> まくったりしているうちに22:00を過ぎたのでそこで解散となりました。

あの、カーレースゲームは恒例になりつつありますね(笑)
やってる本人も楽しいけど、実況聞いてる側も楽しいという(^^;

ちなみに、赤星さんが使ってたのはグリスボックだったり(笑)

00/01/25 21:38:29
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
(リュー)   ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"