[KATARIBE 17716] [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』開演前

Date: Tue, 25 Jan 2000 23:35:03 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17716] [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』開演前
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』開演前:
From:久志

 久志ですー
銀佳しゃんおまたせのふぁらんどーるのワンシーンだー

『れっつ、ふぁらんどーる☆』

開演前の一幕
------------

 公演がはじまる少し前。人でそこそこ込み合っている中で、見覚えの
ある顔を見つけた。

 本宮     :「あ、刹那くん」
 刹那     :「あ、こんにちわぁ」

 ゲーム仲間……というかなんというか、よくゲームセンターで二人で
遊んでいる。

 本宮     :「刹那くんもきてたのか」
 刹那     :「知り合いがでてるんでひやかしに(笑)」
 本宮     :「あはは(^^;)」

 笑ってるといきなり背後から小さい何かがぶつかってくる。

 由摩     :「わーい♪(だきっ)」
 本宮     :「おっと、由摩ちゃんもきてたのか(なでなで)」

 公演のチケットが瑞鶴においてあったせいか、結構常連の知り合いの
顔がちらほら見える。

 本宮     :「そういえば、刹那くんも吹利学園っていってたね」
 刹那     :「うん。そうだよ」
 由摩     :「あたしもっ(^^)」
 鏡介     :「もう行かないとお兄さんが心配するよ……」
 由摩     :「はーいっ☆」
 フラナ    :「じゃねー由摩ちゃん(^^)」
 刹那     :「あ、まったね〜」
 由摩     :「まったね〜☆」
 鏡介     :「バイバイ(フフフフフフ)」

 ゆらゆらと去っていく

 フラナ    :「って(もとみーの袖くいくい)知り合い?」
 本宮     :「ああ、ゲーセンでよくセッションやってる刹那くん」
 フラナ    :「よろしくー僕フラナ(^^)」
 刹那     :「よろしくお願いしま〜す」
 フラナ    :「うん、せっちゃんだね(^^)」

 いきなしせっちゃん呼ばわりか(笑)

 刹那     :「あははは(^^;」

 ジリリリリリリリリリ

 刹那     :「あ、開演だ」
 本宮     :「ああ、それじゃまたね」
 刹那     :「はーい」
 フラナ    :「じゃねー(ぶんぶん)」
 佐古田    :「……(ぺこ)」

 足取りを早めて席へと戻っていった。
さくっ(斬る音)

 とゆーわけで、一EPはクリアーなのだ(えへん)