[KATARIBE 17714] Re:[HA06] 金元さんグリーングラス召喚計画

Date: Tue, 25 Jan 2000 21:51:43 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17714] Re:[HA06] 金元さんグリーングラス召喚計画
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
勇魚さん、吉GUYさん、こんにちわ

>…というわけなので、乱入熱烈歓迎。

直紀はうろうろする不審人物(失礼)を見てどう思うだろう(^^;
とりあえず乱入
>半分溜息とともに吐き出して、それからユラは店の中を見回した。
>ついでに階段のほうにも目を泳がせた。
>
>誰か、ほかに、気付いている人はいないんだろうか…

---------
グリーンハイツ吹利
直紀自室

 直紀     :「ええと、今日はレッスンあるからーレオタとタオルとー
        :うにゅーーシューズどこー(;-;」
 紘一郎    :「洗いかごの横。チェストの2段目の奥。パソコンとクッ
        :ションの間で見かけたが?」
 直紀     :「んと…あ、チェストだ☆ さんきう、こういちろー」
 紘一郎    :「寝る前に準備しろって。小学生かい(^^;」
 すー     :「直ちゃん、レッスンに行くならCD持ってったら?
        :あたし聞き終わったし」
 直紀     :「そだね。ユラさんに借りっぱなしだったし。あ、でも
        :ユラさんなかなかレッスンに来られないからなぁ…むう」
 すー     :「ついでにグリーングラスに寄ってけばいーんじゃないの?
        :あ、そうそう!直ちゃん知ってる?最近この辺で、いかに
        :もーーーって感じのヒトがよく出るらしいよ」
 直紀     :「いかにもーーーーって感じのヒトねえ(なんかいっぱい
        :居すぎて誰のことやらなぁ)ま、いいや。いってきまーす」

ばたばたとマンションを出て商店街の方に向かう。
見慣れた建物が見えてきて、そこで足が止まった。

 直紀     :「にゅ?」

全身黒ずくめな人がなにやら店の前をうろうろしている。
出掛けに聞いた言葉を思い出す。
…確かに。

 直紀     :「(確かに……あからさまに怪しげなヒトだな〜)」

しかし、なぜ中国服なんだろう??
ひょっとして中華好き?

時折その人は店の看板をちらりちらり見ては、立ち止まり、何かを考えては
また店の中を見て考え込んでいるように見える、…ように思うのだが黒眼鏡
で表情が分からないため不安になってしまう。

 直紀     :「(うーーーん。やっぱり声かけた方がいいかなぁ)」

ドアの真ん前に陣取っているので店に入ろうにも入れない。
意を決して、すーはーと深呼吸する。

 直紀     :「あのーーーー、この店に用があるんですか?」

んと、ここで切るです。
金元さんの反応がわからないんで(^^;

あのままだと店に入れないので声を掛けた模様<直紀

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<翠弦>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                         01月15日:極東十二華仙・椿華照、降臨。「千の彩…」更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/