[KATARIBE 17710] Re: [HA06L1] 前野さんのイメージ、決着 ?!

Date: Tue, 25 Jan 2000 18:42:31 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17710] Re: [HA06L1] 前野さんのイメージ、決着 ?!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06L1] 前野さんのイメージ、決着 ?!:
From:ごんべ

 どうも、軍光一さん。ごんべです。

> でも男のY染色体って、X染色体が壊れた奴じゃなかったっけ?
> つまり、XXである女の方が生き物として完成されているという話を聞いたことがあ
>ります。

 X染色体が壊れたやつ、かどうかは知らないです。ただ、Y染色体の方が
弱いと言う話を覚えているんですよね。
 ただ、男性の形質を表現するにはY染色体しかない。
 で、XYのYが壊れてXのみになってしまうと、女性として表現される、
と言うことだったはずです。

 本当は専門家の方にお聞きしたいのは山々なんですが、

> どうなんでしょう、最近姿を見ないふかにゃ?

 まだ登場されてないんでしょうか。(^^;

 それでは。

ごんべ