[KATARIBE 17708] Re: [off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ

Date: Tue, 25 Jan 2000 15:50:56 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17708] Re: [off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ :
From:ごんべ

 ごんべです。

[off] 一行ログ:ユウリさんお誕生日おめでとうオフ関連

 語り部一行掲示板のログです。2000/1/23、ユウリさんのお誕生日に開かれ
た、池袋関東オフについての話題です。

その朝
------

灰枝真言
    これより出発なり。
不観樹露生
    オフ出席のみなさま行ってらっしゃいませ。

傍観者たち(笑)
--------------

ごんべ
    そろそろ満腹になった頃かな?(笑)>オフ

 14:30頃の話です(笑)

勇魚
    …また途中からまぎれこもうかなぁ…とか思いつつ、
    やっぱり今日は大人しく仕事してたほうがよさそうなのだった。

お疲れさま〜(^^;

ユウリ@オフ会より帰宅
    みなさま、今日はありがとうでした♪
勇魚
    おかえりなさい>ユウリさん
    遅ればせながら…お誕生日おめでとうです>ユウリさん
極力応援支援隊@酒飲み中
    オフ会より帰還しました〜。みなさん大遅刻をしてしまい申し訳あり
    ませんでした(平謝り)ユウリさんお誕生日おめでとうございます。
冬縲@オフより帰還
    今日は皆様お疲れ様でしたまたおあいしましょう
BOBU@帰還
    オフ会参加者の方、お疲れさまです。同じく遅刻してしまいすみませ
    んでした。
BOBU@オフ会できちんと言ってない気がする
    ユウリさん、お誕生日おめでとうございます
灰枝真言@パフェINSIDE
    みなさんお疲れ様。あんど久志さん幹事御苦労様です。
ごんべ
    お疲れさまでしたー(^^)
ごんべ@まぬけ
    あああ、望さんのシートにレスするなら、メールに書けば良かったの
    に(_ _;)。ユウリさん、お誕生日おめでとうございます。です。

 我ながら馬鹿なことをしました。(-_-;ゞ

翌日〜
------

D16@徹夜だ徹夜
    みなさん、おはようございます。今日も1日頑張りましょー
D16@きのうIRCですれ違ってるじゃん
    遅れ馳せながら、ユウリさんお誕生日おめでとうございます。OFFで
    お祝いできなかったのは実に残念。
E.R
    お誕生日おめでとうございます>ユウリさん
E.R@あ、キャラシー、改定せねば(汗)
    ……そーですか、己の半分の歳ですねっ(居直った)
灰枝真言
    ははは。半休だ。
    胃袋に悪いものが巣くっているような心持ち・・・。
    有害パフェ。
D16
    二日パフェですか、大変ですね。二日酔いに優るとも劣らない嫌な二
    日残り>胃袋に悪いものが〜
久志@まだ眠い
    おはよです、昨日は何年かぶりに8時に寝ましたー(^^;)
久志@気づいたら朝(笑)
    ともあれ、昨日はおつかれさまでしたー&ゆうりんおめでとー
灰枝真言@お絵描き中
    しかし描いてもスキャナが無いと、如何にもならんでは無いか。
    おはよです。昨日赤星くんが久ねえの絵を描いてましたよ。
    というわけで僕も挑戦中さ。
久志
    おー<絵
灰枝真言
    赤星くんのは昨日のIRCから見れると思います。

灰枝真言@目元が似ないな・・・
    御苦労様です〜>E.Rさん
灰枝真言@髪型も似ないな・・・
    了解です(感謝)

 お名前の後のコメントに注目(^^; E.Rさんにログ切り出しの件で答えつつ、
何をされているか、よくうかがい知ることができます(笑)。

久志
    あうう、IRCのログが見に行けない(みー)>会社のサーバにはじ
    かれた
久志@kataribe.comとtrpg.netにいけなひ…
    とりあえず、レスは自宅でー(^^;)

冬縲@オフレポ流したにゅ
    問題発言は意図的かつ作為的に乗せなかったです>関係者おーる

久志@おふれぽみた
    ………結局蔵王へ行ったのか(^^;)

 うぅむ、挑戦してみたいぞ。 >金魚鉢チョコパフェ
 ……しかし "***バイキング" の後に行くのは嫌だなぁ(^^;;;

$$

 それでは。(-_-)ゞ

ごんべ