[KATARIBE 17707] [HA06L1] 前野さんのイメージ、決着 ?!

Date: Tue, 25 Jan 2000 14:07:49 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17707] [HA06L1] 前野さんのイメージ、決着 ?!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1] 前野さんのイメージ、決着?!:
From:ごんべ

 ごんべです。

[HA06L1] 前野さんのイメージ、決着?!

 語り部一行掲示板のログです。
http://kataribe.com/BBS/line/084.html (予定)より。

 2000/01/24夕方から深夜の、前野さんに関する話題。

5人揃って
----------

冬縲@IRCへ
    黒服≒前野君のイメージがあるから…

 いや、この時集団戦闘を扱うルールの実験で、吉武氏を取り巻く大勢の黒服、
と言うシチュエーションが(汗) >IRC

冬縲@いや普通の人っていうのは百も承知なんだが
    ブラック前野っちなのかな〜(ぉぃ)

 で、すこんと脱線。……したと思ったら、戻るし(^^;

ごんべ
    ホワイト前野さんやシャドー前野氏がいるのかな?
ハリ=ハラ
    前野シリーズ?(−−;;

 ブラック前野 :「くっくっく…あの男、なかなか面白いな」
 シャドー前野 :「拳法使いの事かい?」
 ブラック前野 :「あぁ、なかなかやるもんだ…気に入った(くっくっく)」
 ホワイト前野 :「何をやるにしても、ヘマして此方にまで火の粉が掛かる
        :ような真似はしないでくださいね」
 ブラック前野 :「言われずとも分かっている。そちらこそ、間違っても此
        :方の邪魔はするなよ」
 ライト前野  :「まぁまぁ、それくらいにして……そろそろ始めようじゃ
        :ないか」
 前野     :「では、各自のデータを出してもらおう……」

ハリ=ハラ@自分でやってどうする
    とまぁ、お互いに独立しながら補完しあって…(滅)
久志@へれれ
    色わけして五人戦隊に……(おい)
ハリ=ハラ
    オリジナルと、ブラックと、ホワイトと、シャドーと、ライト。

 前野さんとか、前野むーんとか。(滅)

吉GUY@ブラックとかって……
    吉武を狙う黒服の男って、やっぱ前野氏だったのかあぁぁ(笑)

 前野     :「いやいや、あれは私じゃないですよ(苦笑)」

 前野さんじゃないなら、やっぱりブラック前野さんなんでしょう(笑)

ハリ=ハラ
    多分、どれかは女だったりするんだろう>前野分身四体
久志
    ただいまー
ハリ=ハラ@いきなりかい
    久にゃ、黒・白・影・光。おんなのこにするならどれがいい?
久志
    女前野さんはそーぞーできない(^^;)
ハリ=ハラ
    ふむ
    なら、全員前野そっくりな男で、服の色だけ変えよう(爆)

ごんべ
    キースシリーズかい(^^;>どれか女な前野さんたち

 ごんべの推測が正しければ、週刊少年サンデー連載の「ARMS」の話ですね。
 あれってやっぱり、男として複製しようとするとY染色体が壊れて女になっ
た、とか言うことなんだろうか。>キース・バイオレット

前野さん、ジゴロ?!

久志@ふと思った
    うーむ、昼休みに掲示板巡りをしていたときのこと
久志
    ある場所で女性問題云々の話題があって、ネットジゴロについてとい
    うのがあった(よーするに女性に声をかけまくる輩のこと)
久志
    当人がどんなに好意でやたらと世話したり面倒をみたりしていても、
    周りはちょっかい出している風にしか見えない、その場合に本人の意
    見はまったく関係ない……というのがあった。
久志@あはは(^^;)
    ……あ、前野さんと思ってしまった(おい)
久志@そんだけなんですがね
    まーへたにしなくていい世話ばかりしていると、自分の立場まであや
    うくしてしまうよーと(^^;)

 前野     :「ぐ…」
 前野     :「そうか…そんな風に見られてたのか……」
 前野@考え込みっ
        :「むぅ……」
 前野@悪魔のささやき
        :『いーよいーよ、気にすんなって。ジゴロって言いたきゃ
        :言わせとけ〜』
 前野@天使のささやき
        :『駄目ですよ!そんなこと言わしておいちゃぁ!』
 前野@悪魔のささやき(爆)
        :『いいんだよ!やりたいようにやっておけば!』
 前野@天使のささやき(滅)
        :『いけません!ちゃんと理解されないと!』
 前野     :「……どっちでもかわらんやんか…」

かけるん@ふぇちのつぶやき
    前野君は博愛主義者なだけなのだ
久志@毒舌
    すべてを愛しているってことは、実質なにも愛していないことと同じ
    なのさ(詩人風)
ハリ=ハラ
    博愛主義でもないけどな
D16
    前野君は、人並みに人に相対してるだけだと思うけどね
    IRCで冗談っぽく言われてるんでそう思われるのかも知れないけれど、
    前野君てわりかしふつーの人では
ハリ=ハラ
    うむ
D16
    身の回りに女性キャラが多いのは(煌、煖、みかん)そーした博愛主
    義とかジゴロとかとは別に見える
    煌,煖に関してはマスターと居う立場を崩していないし、みかんに対
    しては保護者だし。チカちゃんは雇用主だし

 うむ、まっとうな評価だと思いますな。

 一十@いや、こいつの視点も偏ってるが
        :「前野君か、腕は確かだし自制心もある。何より、冷静」
 一十     :「しかし、俺の見て無いところでそんなにジゴロってたの
        :か。やるなぁ(爆)」
 前野@ちがうー!
        :「…にのまえさん…(ふるふる)」

 さすが、落とすのは忘れない(笑)

 りんどー   :「前野くん、今日のおやつはプリンでよろしくねー」<少
        :し離れたところから手を振っている
 前野@急転換 :「あ、はーい」
 一十     :「ああ、わかった」
 りんどー@わるのり
        :「ありがとー、前野くん(はーと) だいすきー(ぶんぶ
        :ん<手を振っている)」
 一十     :「周りに美人が多いんじゃしかたが無い。世界の真理で誰
        :もが、愛想良くなるに決まっている(爆)」

D16
    いや、わりとマジで(笑)

 一十     :「なんつーか、ジゴロってるって言うより・・・・・・。
        :いい様にこき使われてる様に見える(苦笑)」
 前野@分かってくれるか、うんうん
        :「…………(ぽんぽん)」

とよりり
    前野くんの誤解が一つとけた!
    よかったよかった^−^
ハリ=ハラ
    さて、続きでも書くか
とよりり
    さて、一度落ちて落書きでもするか。消灯後のお楽しみ(ばく)

$$

それでは(笑)。

ごんべ