[KATARIBE 17703] [HA06G] イラストを描こう:なおなみさんの冬イラスト

Date: Tue, 25 Jan 2000 12:59:48 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17703] [HA06G] イラストを描こう:なおなみさんの冬イラスト
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06G] イラストを描こう:なおなみさんの冬イラスト:
From:ごんべ

 ごんべです。

 語り部一行掲示板のログです。
http://kataribe.com/BBS/line/084.html より。(予定)

[HA06G] イラストを描こう:なおなみさんの冬イラスト

なおなみさんCG:萌ちゃん再び&ちかちゃん

 なおなみさんのWWWページ「なおなみ・なみなみ」関連の話題です。
 1/15土曜日の夜から月曜日までにかけて。

なおなみ@回線復旧
    こんばんわ、です。
なおなみ@ちょっと告知
    久しぶりにCG描いてみました。 萌ちゃんと、チカちゃんでし。
     http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami

 萌@わーい、また描いてもらっちゃったよ〜(^^)
        :「あ、雪だ。……(ぴん☆)
        : はやくかえっておこたでぬくぬくしよ♪」

タイガ
    にしても……。なかなかあったかそうな服だな(^^;。大河にねだっ
    て買ってもらったんだろうか。
ハリ=ハラ
    どーも、足が寒そうで…(おい

タイガ
    足……気付かなかった(汗&ごまかし笑い)。確かに寒そう……てか
    冷たそう(^^;。
    <扉絵の萌

K’@にょ
    Y2Kを迎えて初めて登場にょ!(笑)
K’@にゅ
    素敵なサムシングにゅ☆ > 小さい人  #CGさんきうといいたいら
    しい(笑)
ごんべ
    にょ(笑) >K’さん
K’
    にょ!ごんべさんにょ!こっちではおひさしぶりにょ☆(笑)
    今日はごぜんちうおやすみにゅ☆(笑)
ごんべ
    あー、ちかちゃんCGアップされてますねー(^^)>なおなみさんとこ
    おやすみなのか(^^; <自分も休みたいらしい
K’
    だって日曜の朝0:00(自分的には土曜の夜(笑))からお仕事でたし(笑)
    でも会議でなきゃいけないから今日1日まるまる休むことできないの
    (;_;)
ごんべ@ちかちゃん、首筋が寒そう(^^;
    そうでしたか(^^; お疲れさまでし。>K’さん
K’
    そういうわけなにょ、というわけでもうひとねむりするにょ(火暴)
    んではにょ☆ > ごんべさん
ごんべ@ではー
    こっちもコーヒー補給して仕事に戻りますー

予告?(笑)
----------

 同じ週末の日曜日の朝に。……いずみみさんかな?

みみみん
    イラストかぁ……公表できるものは少ない気がする……(^^;
みみみんちゅー
    それ以外は増産してますが……(爆)
みみみん
    てなわけで、なにか発表できるものができたらもってきます〜(ぴょ
    こたんぴょこたん)
    IRCの#プルートミアチャンネルで話している途中で覗いてみたのでし
    た……
    (ぴょこたんぴょこたんぴょこたんぴょこたん…………)

$$

それでは。

ごんべ