[KATARIBE 17702] [HA06L1] Re: 『補食と捕食』

Date: Tue, 25 Jan 2000 12:02:47 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17702] [HA06L1] Re: 『補食と捕食』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1] Re: 『補食と捕食』:
From:ごんべ

 ごんべです。

 語り部一行掲示板から白犬関連のログです。
http://kataribe.com/BBS/line/084.html より。(予定)

白犬登場&『妖狐の帰還』関連

 1/13昼間〜の話題。

ごんべ
    ああ、ぱらでぃんさん、反応ありがとうございますー(^^) またこち
    らからも何かレス書きますね〜 >ML

 …………書いてない(^^;(しまった)

吉GUY@希望も半分こ
    んん〜「名犬ジョリィ」っすか。よ〜し、俺も「スプーンおばさん」
    ぐらいやるか(冗談)
ごんべ@まずはチーズが一切れだったよね?
    タイトルが意味不明ですが、他にいいのが思い付かなくて……その辺
    のご意見はいかがでしょうか(^^; >『補食と捕食』

 結局、元々の元に書いていた原稿がその後出てきまして(^^;、タイトルだけ
はそっちに差し替えました。『街角の犬』が最終です。
 このログは古い方につなげましたけどね。

『偶発邂逅』関連

E.R
    即席EP一丁〜……ごんべさんすみませんーー(へろへろへろ)
E.R@へろへろ
    いあー、よほど譲羽をとんころつついて転がしまわってもらおうかと
    思ったんですが
E.R@うう、打ち間違いばっか
    ゆずから物言いが出たので…二度だけー(謎)

E.R@しごとだ
    ML読み………ふむ、そうかでは二回目わ(ふふふふふふふふ)<悪党

なまいぬ?
----------

久志
    わーい生犬生犬☆
    生犬だ〜絡まなきゃー☆
勇魚
    …なまいぬ?
E.R@眠
    ……にたいぬ(違)
勇魚
    …おお犬だ、確かに。…さっそく絡む話を考えるとしますか。
E.R@ここにいるのだ>にたいぬ
    http://www.nerimadors.or.jp/~jiro/bcnu/stuff.html#13
勇魚
    …やいたいぬとかあげたいぬとか<やめれ。
E.R@眠
    ……………ぐつぐつ(違)
勇魚
    うむたしかににたいぬ。…出汁はどうしようか<だからやめれとゆー
    に。
久志@おかーさん
    きょーのご飯はにたいぬにねこみみのおつけものよー(めつ)

その他の反応
------------

なおなみ
    犬さん、犬さん、こんばんわ
蒼空かける
    いぬーっ

 さらに一夜明けて。

BOBU@一撃
    白犬さんに佐久間の足が食いちぎられる夢を見た。……なんだかなぁ
ごんべ
    ……(^^; >BOBUさんの夢

 で、余談。1/17深夜。

BOBU
    ログを見て気がつくぬいの頁……って、わにわにがいないでは(だか
    らどうした)
BOBU
    そうか、あのぬい達はこういう姿をしていたのか……

$$

それでは。

ごんべ