[KATARIBE 17697] Re: [OFF] ランチバイキングのオフレポ

Date: Tue, 25 Jan 2000 02:02:47 +0900 (JST)
From: さし  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17697] Re: [OFF] ランチバイキングのオフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OFF] ランチバイキングのオフレポ:
From:さし

こんばんわぁ
現在トラブル続出中のさしです(^^;;;
MLが使えなくなってるのでWEBからちゃちゃいれ(爆)

> 10:40にいけふくろう前到着。実は場所が良く分からなかったんですが、灰枝氏
>が先に到着しており、彼が気づいてくれたので合流できました。

瑠璃と行ったんだけど、僕らも結構迷いました(笑)
なにせ2人とも行った事ない場所だったので………
おまけに「いけふくろう」なんて初めて聞いた場所だったので、売店のおばちゃんに
聞いてがんばってたどり着きました(笑)
でもRYUさんとかは僕らより早く着いたのに、集合場所に着いたは僕らのほうが早
かったなんだよなぁ(笑)

>到着してもWingsくんの姿が見えないので久志ねえちゃんが何とか連絡を取り
>回収へ。

このときひさしゃんに着いてったけど羽はほんとに迷ってたなぁ(笑)
ちなみにこの回収の時にKにいと合流♪

>ランチバイキングなのでそろそろ入っていないと場所が確保できないと判断し、
>とりあえず今いるメンツでレストラン・トリアノンへ。

レストランに着いた時なんか場違いな気がしました(爆)

>#ユウリさん誕生日会でもあったはずなのに何故かK’さんがお誕生日席でした(^^;

ユウリが恥ずかしいっていうからその時いなかったKにいのためにとっといたのさ(笑)

>エレベーターを降りてみるとさしくんの姿が見えない。どうやらトイレに行っていたらし>>く、私と極隊さんで迎えに上ったのです

みんながいなくってたぶん下におりたんだなぁと思ってエレベーターを待ってたら
中からなんか気持ち悪そうにしている赤星さんと極隊さんが(爆)

>風が吹く寒空の中、高校生組その他数名は気にせずはしゃぎまくってました。

半袖でいただけなのにみんな見た目が寒いって言うんだもん………
そこまで寒くなかったのに………

> 屋内に戻ると某という写真家の富士山の写真展があったのでちょっと眺めたり、
>ホログラムの売り物に驚いたりしていたのですが、何名かが機能停止状態になっ
>てたりしたので16:40頃サンシャインシティを出たのですが、

そういやあ何人か寝てたなぁ(^^;;;
僕はひさしゃんとポケモン交換しようとしたらなんかできなかったし(T.T)

>そこではさしくんが狂ったような足譜のDDRを踊っていたり、

別に狂ったようじゃないけどなぁ(^^;;;

>DDRの全国ランキング1位の人

こっちの人なんかやばいくらいだったし(^^;;;

>それはそうとこれを書いていて気づいたんですが、さしくんていつ帰ったんだろう?全く分>からなかった(^^;

瑠璃と同じ時間に帰ったよぉ
もはや忘れ去れてるし………
しっかしよくあんなでっかいパフェを食べれるよねぇ
僕だったら半分も食べれないと思うのに…

>……で、参加者のほとんどが帰宅後IRCに繋ぎまくってたのは皆さんもうご存知
>ですよね(^^;

う〜僕も繋ぎたっかたよぉ(笑)

いじょ〜〜
WEBだとやりずらいよぉ(T.T)

さし(いろいろトラブル中)
メール:yuli_@geocities.co.jp
HP:http://www.geocities.co.jp/Playtown/6585/