[KATARIBE 17696] [HA06L1] まっちょ

Date: Tue, 25 Jan 2000 01:29:27 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17696] [HA06L1] まっちょ
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

[HA06L1] まっちょ
=================

 まほろば語り部一行掲示板・過去ログ
http://kataribe.com/BBS/line/083.html
より。

 もう流れてましたっけ? まあいいか。

まっちょ
--------

 2000/1/9夜から1/10夜の話。

E.R
    IRC読…………毒(転倒)……み、美樹さんのまっちょなすがたって
    のは…(ちょっと想像力の壁に頭をぶつけている)
    しっかし……sfさん、それは真実だ〜(爆笑)>一日見かけなかっ
    たら云々
不観樹露生
    …………はめ込み合成写真のよーに…………(汗)>マッチョそーぞ
    ーず
E.R
    ……想像力がすとらいきおこしてます(汗)>嵌めこみ合成写真
不観樹露生
    ………マッチョなフレームのプリクラで………(あるのだろーか)
    首から上と下との間に違和感のおーきなかべが…………(^^;
E.R
    ……うきゃあああああっ(汗)>まっちょなふれーむのぷりくらっ
    <思わずひらがなっ
    いやだいいやだい(;_;)<想像もしたくないらしい(笑)
不観樹露生
    それよりも怖いのは…………松蔭堂のぬいやら遊びに来ていた譲羽ちゃ
    んまでがマッチョになってたらどーしよーとゆー(ぉぃっ
E.R
    ……譲羽破門(違)
不観樹露生
    マッチョな闇ぬい君、マッチョなこんこん…………マッチョなねこく
    さ………
E.R
    おかーさん(花澄)が許しても、本体が許しませんっ(爆)>譲羽マッ
    チョ形
不観樹露生
    (^^;;; >本体が許さない
    …………さらに、松蔭堂の三軒隣の風見アパートまでマッチョが蔓延
    していったら………(とーいめ)
E.R
    …………フラナ君に里見君に佐古田君に…………(想像力遮断)
不観樹露生
    マッチョな鏡介君…………(汗)
    マッチョなかける君……………(ぉーぃ
E.R
    ……gallowsさんのご意見をお聞きしたいですな(・_・)>マッチョ
    な鏡介君
不観樹露生
    マッチョな八神君、佐久間君なら、まだ想像の範囲内のような気がす
    る(爆)
E.R
    ………………(くのーーーっ)>マッチョな八神君と佐久間君……本
    体さん知ってるからなあ(爆)
不観樹露生
    …………マッチョな勇那ちゃん……………になるのだろーか(汗)
E.R
    ………………(T−T)<それはいやだと思ったらしい<マッチョな勇
    那ちゃん
    …と、ここまで不人気なマッチョが、しかし、きちんと存在するんだ
    よなあ……(謎)
不観樹露生
    マッチョな永久カレー鍋…………ってなんだろー(ぉぃ <自動的に
    「マッチョな」を付与モード
E.R
    ……………ぽーじんぐするカレー鍋(ぼそ)
不観樹露生
    「儂のぉ〜〜(ふんっ)かれーをぉ〜〜〜(むきっ)残さずぅ〜〜〜
    (ふぬっ)食べろぉ〜〜(むきっ)」…………(汗)

 花澄     :「……中のカレー、こぼれますよ(ぼそっ)」

不観樹露生
    ……………確かに(^^; >中のカレーがこぼれる
    …………しかし、鍋の肉体美ってなんだろー
E.R
    銅鍋だったら、やはし、ぴかぴかに研かれて赤銅色で……>鍋の肉体美

 マッチョカレー鍋
        :「このっ〜〜(ふぬっ)ポーズならっ〜〜〜(むきっ)カ
        :レーはっ(ふんっ)こぼれないぃ〜〜〜(むききっ)」

 ここで「きらっ☆」とか歯がさわやかに光るんですな(爆) >ぴかぴか

不観樹露生
    ううむ(^^;>ぴかぴかの赤銅色

 花澄@(^^#  :「………そういう問題なのかなあ……(と、お鍋を持ち上
        :げて流しへ持って行こうとする)」

E.R
    #んで、まだどうこう言うようなら、洗う(爆)>花澄の問題解決法
不観樹露生
    なるほろ(^^; >洗う

 花澄@(^^#  :「ちゃんと、赤銅色の肌に戻るまで研いて差し上げますっ」
        :<怖い
 マッチョカレー鍋
        :「こら、中のカレーがっ〜〜〜〜(ふぇーどあうと)」
 花澄     :「……大体、カレー鍋がマッチョになりたがってどうする
        :んだか(憮然)」

不観樹露生
    …………しかし、マッチョな花澄さんも想像がつかないのであった(汗)
E.R
    ……そーぞーしませんので大丈夫です(きっぱし)
不観樹露生
    自分の分身キャラは特にそーぞーしがたいよなー(^^; >マッチョ化
E.R
    てか……したくない(どんよりどよどよ)&gt;マッチョ化
灰枝真言
    おお。著作権には気をつけねば。以後注意。
    妙な歌詞はやっと頭からぬけた。
    まっちょなカレーはたべたくない・・・。
    そういや僕は阪神ファンというわけではないのです。
sf
    食べるとマッチョになるカレー……
灰枝真言
    初エピソードあっぷ。でも引越しの話ってかぶってるね。
ハリ=ハラ
    たぬきは美味くないらしい。どうも、穴熊汁の方が美味しいそうな

 末夜さんのたぬきのいるお家へのお引っ越しの話ですな。

不観樹露生@起床
    …………マッチョなたぬきカレー…………<脳内情報混信中
総統
    久しぶりに1行を見たら……マッチョの話題か(w
不観樹露生
    IRCから飛び火しました(爆)>マッチョの話題

BOBU
    どうして佐久間は想像の範囲なんだろう…(悩)
    でも、まっちょなカレー鍋は見ていて美しいかもしれないと思ったり。
    まっちょになるカレーは嫌だけど(笑)

 さらに翌11日昼、真相が明らかにっ。

勇魚
    まっちょ…昔松陰堂に「まっちょになる鏡」「まっちょになる風呂」
    ってのがあったんだよなぁ。
    まっちょな訪雪さんとかまっちょな凍雲先生とかまっちょな一くん
    (これはたぶん大丈夫…?)とか
    ユラがまっちょになる前に話が立ち消えたのは、慶賀の至りでありま
    した
    ちなみに「まっちょ風呂」の原因はユラの新作の入浴剤だったような

 がーーーーん(笑)。

$$

 それでは(^^;。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp