[KATARIBE 17690] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Mon, 24 Jan 2000 23:36:45 +0900 (JST)
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17690] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕:
From:タイガ

> どもD16です。
> タイガさん、年内に書くという約束守れなくて申し訳ありませんでした。
>
> 既に1ヶ月が過ぎ去ろうとしてますが、続かせていただきます。

 いえいえ、どうぞお気になさらぬよう。
 僕もあちこちに手をだし過ぎて、なかなか身動きが取れなくなってますよ(^^;;。

>**********************************************************************
>○遭遇−美女と野獣の場合−
>--------------------------
> そこにいたのは一人の女性だった。美しい髪を頭の後ろで結ってまとめてい
>る。少女と呼ぶのが相応しく思えた。
> 高藤は構わず声をかけた。
>
> 高藤     :「唄ってたのは、アンタかい?」

 吹子     :「え!?」

 驚いて振りかえる。人が居るとは思わなかった。いや、確かにさっきまでは
誰も居なかったはずだ。

 吹子     :「あ……、すみません。うるさかったですか?」
 高橋     :「いや、良い歌だと思ってね。何て歌だい?」
 吹子     :「私が自分で作った歌なんです(全部聞けたはずないよね)
        :ちょっと、歌ってみたくなって、人の居ない所で……」
 高橋     :「そうかい?」
 吹子     :「え?」

 「この子は何かを隠している」そう感じた高橋は、とっさにそう言っていた。

 高橋     :「いくらなんでも、こんな時間に一人で来ようなんて思う
        :場所じゃないぞ、ここは」
 吹子     :「…………(うつむく)」
 高橋     :「(やっぱり……何か隠してるな)例えば、東京タワーで
        :起きた事に関係ある、とか」
 吹子     :「!」

 かまをかける高橋に、そうと気付かず動揺を見せてしまう吹子。

 高橋     :「やっぱりそうか」

 どう切り出したものか、少々悩みながらも、それを気付かせないよう苦労し
ながら高橋は話しはじめた。
 とりあえず、こんな感じで如何でしょう? 多少はばらしてしまった方が話易くは
なりますよね?(^^;;。
 追加修正等お願いします(なんか目一杯ありそうですから(^^;;)>D16さん

> 吹子さんの反応は普通は、怯えるような態度かと思ったのですけれど、はっ
きりしないのでお任せします。

 怯えてたら話しにくいでしょうから、こうしてみました。如何でしょうか?