[KATARIBE 17678] [HA06L] :語り部一行ログ:仕事始めの頃 (2)

Date: Mon, 24 Jan 2000 19:13:09 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17678] [HA06L] :語り部一行ログ:仕事始めの頃 (2)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:語り部一行ログ:仕事始めの頃(2):
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
  ログです。
  まあ4日あたりのですね。

なおなみさんの目標(笑)

なおなみ@やっとつながったよう
    あけましておめでとう御座います。今年も宜しくです
なおなみ@目標
    こふき芋のような奴になりたい。メインの皿にちょこんとあって、ニンジンのグラッセや
        インゲンのソテーのように彩りはないけど、単品でもそれなりに美味い。
        そのような奴になりたいなぁ<直紀
    ……むーー、なに書いてんだか(^^;
ソード
    あ、こんにちは、なおなみさん。
なおなみ
    あ、ソードさんだ。あけましておめでとう御座います
    美都さんともまだ知り合ってないし、今年はご一緒したいですね(^-^
なおなみ@他のCGも仕上げ中<でも女の子描く方が好き(爆)
    そんなとこで、ではまた
瑠璃
    あ、なおなみしゃん あけましておめでとーございますm(__)m
なおなみ
    おーー瑠璃さんだーー!あけましておめでとう御座います
瑠璃
    いーかげん、直紀さんにも会いたいな〜♪
不観樹露生
    あ、明けましておめでとーございます(笑)>なおなみさん
なおなみ@わぁい!人がいるぞう
    にょ。不観樹さんもおめでとう御座いますー
なおなみ
    高校生につてがない奴<直紀 会うとしたら美樹さん&花澄さん経由かな?
なおなみ@ぐぁ、電話代がぁ<電話は私持ち
    そろそろこのへんでー。

いずみさんと瑠璃さんとE.Rの目標

#一部野望化しておりますが、それはそれということで(汗)

いずみです
    年賀状はかたづけました。イラスト描くような相手じゃないのでさくさくと
    あとは古本屋に行くくらいだなぁ
E.R
    ……年賀状……二十枚、どっかに転がってるな(苦笑)

    今も転がってい(ごすっ)

E.R
    って、あ、いずみみさん、お久しぶりです……っと、明けましておめでとうございます。
    イラストで誤魔化せるなら、そのほうがいいーー<悪筆野郎
いずみん
    ことしもよろしくおねがいします(ふかぶか)
E.R
    こちらこそ宜しくお願いします(深々)……
    …(ふと、色々なEPだのなんだのを思い出しているらしい(爆))
いずみ
    今年の抱負は「とにかく描く」としておきます
瑠璃
    EP…………(ぷしゅぅ)
E.R
    をを(わくわく)>とにかく描く
    今年は……己だと、とにかく書く、かな(笑)
瑠璃
    同じくっ(苦笑)>書く
E.R
    書くことは趣味だからねー(笑)……その限りでは本当はなんぼでも(爆)
    <中庸の徳を知るべきである
瑠璃
    趣味というか……書かなきゃいつかは死にます(爆)>おまいはそこまでいうか(苦笑)
みみちゅー
    描いて描いて北斎の生涯点数をぬく(やりすぎ)
E.R
    いあ、自ずからの表現方法として、それがないとやってられない、というならば、
    確かに書くことを止めるということが「死ぬ」ことかもしれませんが。
    ……しかし、本当は…書く量は、減らすべきである、と思ってます(苦笑)>己的に
    本当に、研ぎ澄まされたものを書いているか…書いているのだろうか。
    酒だって。米の精米の度合いでその味が変わるようにっ(爆)<たとえがひどすぎ(汗)
瑠璃
    (笑)>酒
E.R
    切り裂くような文章を、書けるようになりたいっ(目標は高く果てしなくー)
みみちゅー
    悩むまで達していないので、今年はとにかくやるぞっ
E.R
    をを(笑)>とにかくやるぞっ
E.R@目指せ宮沢賢治さんっ(自爆)
    硬質な、水晶のような、異常に澄んだ話を書きたいよなあ……
    ……………まー………目指すのは己の勝手だし(笑)>宮沢賢治さんの「春と修羅」とか
みちゅー
    描くのが、全部オリジナルだったらいいんですけどね……(汗)
E.R
    んみゅ(苦笑)>おりじなる〜
    ああ、霙の街書きたいな。真正面から。
    #それも、おりじなるではないのだが(苦笑)>霙の街
E.R@ちうわけで
    「渚にて」……ある意味、異常に澄んだ絶滅ものです。お勧めです。
いずみぃ
    目標……気負わず、こつこつ。でも、やっぱり気になる(ふぃ)
sf
    なむなむ
いずみぃ
    昨日はよく切れたなぁ……今日は安定してるみたいですが
E.R
    IRC読み……ってことは、sfさん、「霙の街」の放射能による症状について役に
    立ちますーってんで、感想MLに送って良いんでしょうか?

常時接続の世界の恐怖

E.R
    IRC……常時接続はやだなあ(笑)己の自制心に、そこまで信頼置いてないですからなー(笑)
いずみみん
    パソコンの前離れなくなる可能性がある……(^^;>常時接続
E.R
    同じく(笑)………あと、己の中で「取り入れたものが発酵する時間」が無くなるのが
    目に見えてる(苦笑)
E.R@一応、己でもわかっているのだ(えっへん)
    己の文章が、外界から取り入れられた情報に反応して生み出されるとするならば…
    …IRC常時接続やると、本当に自家中毒になりそうで(^^;;
不観樹露生@lain〜〜♪
    「リアルワールドとワイヤードの間には、本当は垣根なんてなかったの…………」(ぉぃ
E.R
    まー…………どちらも、己の色眼鏡を通さねば見えないあたりは垣根が無いかも(爆)
    >りあるわーるどとわいやーど
    もっと言うなら。どちらの世界も、己という存在が無ければ、己にとってはなあんの
    役にも立たんっ(をを唯我独尊っ)
いずみゅー
    紙に描くのがメインだから……つながってるとどうしてもパソコンが気になるにゅう(笑)
E.R
    んむ。それも、時々刻々読むものが増えるから(笑)>いんたあねっと内……読むに徹して
    しまいまする(汗)
    …………しかし。実はLainって知らないのだ(笑)
いずみ
    では、この辺で。次回は手土産を用意したいもんです
E.R
    お待ちしてます(笑)

 それに関連して。

タイガ
    宮沢賢治……僕は好きだけど、僕の母は前になぜかあんまり好きじゃないといっていた。
    なんかあわないんだそうな……。
    いや、正確には、ますむら・ひろしの漫画を読んで、「あんまりすきじゃない」とか
    なんとかいっていた。宮沢賢治を思わせるとかで。

 んではでは。