[KATARIBE 17676] [HA06L] :語り部一行ログ、新春編

Date: Mon, 24 Jan 2000 18:45:48 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17676] [HA06L] :語り部一行ログ、新春編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:語り部一行ログ、新春編:
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
 語り部一行ログです。

 新春の風景、ですかね。
 つーても、結構、ご挨拶は切りました(苦笑)

明けましておめでとうございます
2000/01/01:00:03:31
sf
    2000年対応〜
小野本
    あけましておめでとうございます〜〜(>▽<)
sf
    http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html
瑠璃
    あけましておめでとーございます〜☆
ごんべ
    2000年対応狙ってましたね(^^;>一行掲示板  今年も、一行でも語り部全般でもどうぞよろしく〜
極力応援支援隊
    あけましておめでとうございま〜す。もにか’sといっしょに新年をお祝いしました(まる)
勇魚@やっと学校のサーバが復活した
    あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします〜
不観樹露生
    何事もなく、2000年になりました〜〜〜♪ 今年もよろしく〜〜>おーる
流
    明けましておめでとうございます。去年は何もできんかった…
勇魚
    新年御挨拶用小説流しました〜<って、「宿題(明けない夜とか霹靂とかあれとか
    これとか)」は書いてないやんっ
不観樹露生
    今年は…………書くもの書いていく年にしよー(おー
軍光一
    深淵あきましたらどうしましょう?
BOBU@実家じゃ何も出来ない(涙)
    あけましておめでとうございます。今年もよろしく〜
不観樹露生
    おめでとーです(笑)>ぼびー
蒼空かける
    新年萌えましておめでとうございます
    ことしも萌えよう

終末の住人2000年問題

ソード
    あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。
    終末の住人は、相変わらず1999年です、今年中には解決できると良いですね(笑)
軍光一
    終末の住人2000年問題
ソード
    終末の住人は、2000年を迎える事が目的ですからね(笑)問題といえば、問題なのでしょう(笑)
ごんべ
    終末の住人:2000年鞍馬声変わり問題(がーん)
ソード
    そうかぁ……鞍馬君は声変わりか……。竜也も、1年生にあるまじき成長をしてる筈……(爆)

IRConWeb
--------

ソード
    今日のように、Webにしかつなげない状況のときに、IRConWebは欲しいですね(笑)
    普段は、IRCにつなげるから、必要ないって思ってしまうのですがね(笑)
不観樹露生
    (^^; たしかにそーかも(^^;
ソード
    無くなって初めて大切さが分かる……。両親と塩の中蓋みたいですね(爆)
不観樹露生
    (^^; >塩の中蓋

………そこで、御両親と塩の中蓋一緒にしないでも(^^;;

初夢いろいろ
-------------
ソード
    ふむ。夜勤では、初夢は見そうに無いな(笑)
D16
    午前中に酒かっくらって、ねてしまい、初夢を覚えていませんでした(爆)
ソード
    わはは(笑)まあ、私も、初夢は覚えていない事が多いのですがね(笑)

ごんべさんの初夢

ごんべ
    初夢は、なにやら活劇の予感あふれる架空世界でした。
    アーマなんとかいう機械兵器があって、それを使役する戦士たちの話
    そのアーマ何某は擬似生命力みたいなので動いていて、人間はそれに攻撃されると
        生命力が擬似生命力に引っ張られて吸収されてしまうので、受けた傷は回復できない
    だからアーマ何某にはアーマ何某で対抗するしかない、と言うお話でした。で、
        アーマ・ダーモだかなんだかいう亜種も出てきたり。なんだか盛りだくさんでした。
    しかし何より印象的だったのは、主人公が守りきれなくてアーマ何某に連れて行かれ
        てしまうヒロインがいて、それを連れていった敵が若いのにとてつもなく自信家で、
        アーマ何某の上に寝転がってワインを一杯引っかけながら、指揮官であり同期でもある
        ライバル(敵の将軍?)と話をしているというシーンが頭に焼き付いています。(笑)
    「我々のどちらが強いか、は問題ではない。重要なのは、我々より強い者がいるか
        どうか、だ。違うかね?」
不観樹露生
    うーむ。いかす(笑)>将軍

 ……小説化をおまちしてます(結構まじ)<一読者

なおも初夢いろいろ

K’@掲示板書き初め(笑)
    あけましておめっと〜☆
K’
    今年の初夢は「青の騎士」だったにょ〜(笑) #ただし悪サイド(笑)
    …青の騎士なんて知ってる人間が少ないものの夢見るのもなかなか熱いね(笑)
ごんべ
    ロボットものっすか(笑)>初夢
軍光一
    初夢の内容は覚えていないが、悪夢だったような気がする。
ユウリ
    辰年らしく、ホワイトドラゴンに食われる夢でした。<初夢
勇魚@今頃昼食
    初夢…まだ見てない…
瑠璃
    同じく……>初夢見てない
灰枝真言
    初夢。みなかったなあ。
sf
    まいばん楽しい夢を見ているらしい
神無月まこと
    ここでも(^^;お久しぶり&あけましておめでとうございます。初夢ですか…
        …友人からの電話で忘れた(^^;
銀佳
    初夢……夢の中ではなぜか死刑囚になっておりました(汗) なぜっ(滝汗)
とよリリ
    初夢。眠り深すぎて記憶に残っていません(汗)
E.R
    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    初夢…………まだ見てない(爆)

 ではでは。