[KATARIBE 17674] [HA06L] :語り部一行過去ログ:年末〜年始:断片

Date: Mon, 24 Jan 2000 18:40:03 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17674] [HA06L] :語り部一行過去ログ:年末〜年始:断片
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:語り部一行過去ログ:年末〜年始:断片:
From:E.R

        こんにちは、E.R@よろりら です。

 一行ログです。
年末から年始にかけて、断片(といったら失礼だが(^^;;))
まずは年末

金元サンタさん、無道邸に出動っ
吉GUY@やけくそ?
    よっしゃ〜! 次は無道邸じゃ〜!!
D16
    骨を拾ってやるぞー
吉GUY@プレゼント置いてさっさと撤退
    闇ぬい君へのプレゼントが何だったかは、E.Rさんが決めちゃって下さい。お願いします。
吉GUY@D16さんど〜もです
    サンタEPが終わらないうちは、クリスマス気分(?)が終わらない気がする……

 …闇ぬい君へのプレゼント………
 (ぐう)

 そして、こちらは年末年始をまたいで。

萌ちゃんのイラスト

なおなみ@たいやき(爆)
    ふい。萌ちゃん完成…なのだがちょっとイメージ違うかも<自信なし
        http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/moe.jpg
なおなみ
    あともうちょっとしたら蕎麦食うかぁ んでは!
sf
    ほにょ。かわいいですな
不観樹露生
    ほー。たいやきが旨そうである(笑)
ハリ=ハラ
    かけるんに見つかったら危険である
蒼空かける
    そりゃどういういみだっ(いうまでもない)
軍光一@どうでもいい
    たいやき頭から食べますか?尻尾から食べますか?
不観樹露生
    頭から食べた方が、あんこがしっぽ方向へ移動するから最後まで美味しく食べられるという意見を力説する友人がいたなー(^^;
萌
    わぁお、萌の絵だぁ☆ わ〜いわ〜い♪(^^) なおなみさんありがとぉ〜(^^)
なおなみ@やつぎの携帯がなんかぴんち<まだ2000年じゃないのに
    ふにゃ、「明けない」流しましたー。今回も人と絡めなかったよう。
なおなみ
    おお、よろこんで貰えたぞっ!よかったぁ。萌ちゃんあんな感じで大丈夫でしょうか?<タイガさん
    ではでは、来年も宜しくです<皆様

 で、年が明けて。

タイガ
    み。「セミロングでかぁいくて……」なだけしか情報を与えてないのにあれだけ
        描いてくれたんだか、お礼こそ言え文句なんかでません(^^)<あんなかんじでOK?
        >なおなみさん
    それに、もともと確固たるイメージがあるわけではないので、あの絵で6割がた
        イメージを決定してもらったようなものです。
    更に言うと、僕には「オリジナルとそれから派生したものが同じモノになるわけが無い」
        という感覚がありますので、よほど違ってなければ受け入れます。元々肖像画(キャラの
        イラストも)は絵師によって印象が変ってきますしね。
    あ、ただ一点だけ。萌はただ「白猫」とありますし、それ以上の設定はしてないんで
      耳も白です(勿論尾も……(以下略)<おいおい(^^;;)
萌
    タイ焼きタイ焼きほっかほか〜♪
萌
    ほっか、ほか〜♪(^^;;
大河
    どーした? 萌。
萌
    中のアンコが熱くて食べらんないよぉ〜(;;)
大河
    焼き芋ん時もそんなこと言ってたなぁ? お前は(^^)。
萌
    うぅ〜(;;)
タイガ
    とまぁこんな会話があったとか無かったとか(^^;;<下の絵の前だか後に(
        笑ってると前って断定できるんだけど(^^;;)

 んでまたしばし。

なおなみ@過去ログななめよみ
    …萌ちゃん白猫だったか(^^; んじゃ、修正版いっちょ上げますね<タイガさん

 んではでは。