[KATARIBE 17672] Re:[off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ

Date: Mon, 24 Jan 2000 18:17:01 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17672] Re:[off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ :
From:吉GUY

 吉GUY@そーいや、今日は何も食べてないや です。

 冬縲さん、オフレポご苦労様です

>席順は敬称略に下の順番、荷物は荷物置き場所、□はテーブルをさします
>
>−−−−−−−−−−−−−−−−

 ちょっと気になったのですが、何故私が「じにゃ」なのでしょうか???

>18時30分頃
>苦行を行ったものは赤星さん、灰枝さん、じにゃ、羽君、の4人。羽君は
>失敗したが、残りの三人は書いてある順に食べきることに成功した。

 これで、赤星さんと私はチョコとストロベリーを両方制覇です
 んで、やっぱり私は「じにゃ」なのでしょうか???

>21時頃
>セガのゲーセンにゆく
>ここで「ハウスオブデット」(ガンゲー)+「特撃」(タイプ練習ゲー)
>なゲームを目撃、並んでまでやろうとしたが、時間切れで断念

 今度こそ、やりましょー

>22時頃
>解散し各自帰宅する

 帰宅したときには、セガのプロバイダーが混んでいて繋がらなかった(T-T)

 であであ

 吉GUY@IRCでは「Ji-GUY」だからでしょうか?
 ji-guy@dike.dricas.com