[KATARIBE 17669] Re:[HA06] 金元さんグリーングラス召喚計画( [HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』)

Date: Mon, 24 Jan 2000 17:48:42 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17669] Re:[HA06] 金元さんグリーングラス召喚計画( [HA06P] 『祈る気持ちを忘れずに』)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06]金元さんグリーングラス召喚計画([HA06P]『祈る気持ちを忘れずに』) :
From:吉GUY

 吉GUY@今日は一日家でだらだら です。

 こんにちは、勇魚さん

>そうそう、グリーングラスって実は奥とか二階とかは
>漢方屋だったり藥膳用キッチンだったり。
>
>…そすと、ユラは
>「表の客」「奥の客」「二階の客」とか
>認識しわけてたりして<「裏の仕事」みたいで何かヤだな(汗)

 むはははは(笑) >「裏の仕事」
 吉武にピッタリのフレーズ?

>おかしいなあ住所はここなんだけど(うろうろうろ)って感じかなぁ。

 まさにそんな感じです(笑)

>むう。
>なんだったら、ユラ視点(シーン2…ってとこでしょうか)
>から少し書き出してしまいましょうか?
>
>んで、あとで編集する、とか。

 書いていただけるなら、もう、ぜひに!

>…で、ユラの見たのは…
>香港映画の殺し屋然とした男性(明らかに挙動不振)が
>店の前を行ったり来たりしたりしてる…
>
>ってところでしょうか?

 いやもー、そのとうりです(爆)

 さしずめ
「ハーブショップのグリーングラスの前を怪しい男がウロウロしています。『あなたならどうする?』」
 てなところでしょうか?(爆)

 グリーングラスの関係者は、慌ててください、警戒してください、騒いでください、とにかくリアクション下さい >グリーングラスに出入りする人々

 ……吉武の06の知り合いって……

 優麻さん……お互い名前を知らない
 前野氏………米3でちょっと会話をした
 千影さん……米3でちょっと闘った
 本宮氏………道ですれちがった(←これは知り合いと言えるのか?)
 花澄さん……普通の(?)客として瑞鶴に現れた(←ただの客じゃん)
 闇ぬい君……だ、だまっているぞっ!(どきどき)

 いかん、こんなんばっかりだ(汗)

 正味な話、普通に会話が可能なぐらいまでは人間関係を構築せねば。

 というわけで、グリーングラスに出入りする方々、吉武と知り合いになってやって下さい。

 であであ

 吉GUY@あー、日が暮れた
 ji-guy@dike.dricas.com