[KATARIBE 17668] Re: [off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ

Date: Mon, 24 Jan 2000 17:46:26 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17668] Re: [off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off]20000122 ユウリさんおめでとうオフレポ :
From:勇魚

こんにちは、勇魚@今晩は帰れないかも<自棄らしい、です。
オフ会参加のみなさま、おつかれさまでした。

>ユウリさんのプレ誕生日におこなわれたオフのレポートです

あらら。
なんか、一行の方で「おくればせながら…」とか
書いちゃってた気がする。
プレお誕生日だったんですね。
なんだか失礼いたしました…って言ってしまうのは
歳取るのが痛くなってきた証拠かも(苦笑)

>16時20分頃

このころ、仕事に飽きた勇魚は、
「また、得意技の”後から参加”をやろうかなぁ」
などと考えていたです。

その後の仕事の進展具合を鑑みるに…
…行きゃよかった(爆)

>17時30分頃
>ゆうりんと久姐を見送りに池袋駅へと移動開始し、二人を見送ったのち
>恐怖のパフェが置いてある喫茶店『蔵王』へと繰り出す。

…いらしたんですね、あの場所。
一度はそのパフェの勇姿を見てみたいと思っているのですが…
また見のがしてしまったような<をい

>というのが昨日行われたオフでした
>とってもつかれたような気がする。

むぅ。
お疲れ様でした。
でも次回は参加したいなぁ…まともに。

>今度は花見にでもいきましょ〜か

はーいっ(挙手)
次こそはっ

ではまた。